♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ぶじにたいいんしました ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

家族、無事に退院出来ました…

9時半に病室入りして、待つ事…およそ30分。

ドクターと看護師が来て、経過報告を受け…

患部の処置方法を教えてもらい♪

その後に、薬剤師さんからお薬の説明。

そして最後に医事課の方から請求書を頂戴し(^_^;)

お支払いは、次回の通院日に…って事で

ナースセンターで、お礼のご挨拶をしてから

売店に行き、消毒用の一式を買って病院を後にしました♪

 

その足でイオンに行き…

お昼用の食べ物を買ってから100円ショップに行って

少しだけお買い物をして、今まで住んでいた家の前まで行って

お礼を伝えてから帰宅となりました。

 

お昼を食べて、少しゆっくりしてから

再度出かけて、ホームセンターと…しまむらに行き

ほど良い時間になったのでレストランに向かいました~

 

家族が食べたのは…

大きなエビフライセット♪(ビックリする大きさでした)

私はミックスフライセット♪

お腹いっぱいになって帰宅となりました。

(※これで暫くは質素な生活に戻します)

 

私も家族も…さすがに少し疲れた感じです!

私に関しては、たぶんだけど…

家族が入院してから今日までの疲れが

ドット出ちゃった感じがしました(^^;)

 

家族は興奮気味だったので、なかなか寝れないかも!

と言ってましたけどね…

 

お部屋の中のレイアウトと、私が…一旦仮置きした荷物の確認を

遅くまでしてたようです(^_^;)

 

あまり遅くまで起きてると傷口に良く無いんだけどね…

ま、しばらくは仕方がありませんかね~(^^;)

 

今日から「通常」が戻ります。

朝の早起きと、お弁当作り…

そして夕食作りと…ね(*^^*)

 

家族の処置は夕方に決めましたが…

今日だけは朝も行って、夕方にも行う予定です。

明日からは夕方の1回だけとなる予定♪

はぃ、ココまで。

 

 

読者のみなさんには…

家族の事を応援して下さり

また退院へのお祝いコメントを頂けて

本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました!

心より感謝致します。

ほんと、ありがとね(#^^#)

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ♪

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪