♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

🌸 はるですね 🌸

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

3月も今日で終わりですね…

あちこちで桜の開花宣言がされて

いよいよ春本番

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

都会では、お花見の場所取り合戦みたいですね(^^;)

みなさんも、お花見に行かれるのでしょうか?

私は…敢えてお花見には行かないかな~

そこらじゅうで見れるしね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さてさて、忙しかった昨日…

足の踏み場もないくらい取っ散らかってたお部屋ですが

何とか足の踏み場…は確保できるほどに片付ける事が出来ています♪

と言っても、一旦…押し入れに避難させただけだけどね~(〃艸〃)ムフッ

 

これから先は…

更にゆっくりペースで片付けようと思ってます♪

家族の荷物は、私が片付けない方がいいしね!

 

押し入れの一部に手直しをしてほしい部分が見つかったので

不動産屋さんに相談したら、すぐに大工さんを向かわせます!

って事で、昨日…午後イチに来て下さってね♪

2時間ほどで直してくれました♪

ただ、私に時間が無かったので…

一部は持ち越しになってしまってね~

後日…大工さんの手が空いた時に直してくれる事で

私もOKとさせて頂きました♪

 

 

 

ただいま、お洗濯をしながら書いています♪

引っ越し前に買った中古の洗濯機…

軽快に動いています(^^)v

全自動…やっぱり楽ですね~

冷蔵庫も大きくなって使い勝手最高です(*^^*)

今は一人分の食材で、あまり買ってないので

冷蔵庫内は、スッカスカよ~ん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は14時に面会です♪

ペットボトルのお茶と、爪切り、体温計を持って来てほしいと

頼まれたので、用意しておきました~

(※早めに用意しないと忘れちゃう私です(^^ゞ)

 

 

3連休だったけど、ゆっくり出来るのは今日だけなので

面会が済んだら、の~んびりしようと思ってます♪

 

面会帰りに、お買い物に行く予定なんだけど…

一人分だから、大して買わないしね~

ちゃっちゃ~と終わらせて帰ってくるつもりです♪

はぃ、ココまで。

 

 

みなさん、良き日曜日をね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

この画像も、ネット上からお借りしました!