♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ さみしい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜の夜から家族が緊急入院となってしまい

いろいろと忙しくなっちゃいました。

(※病名や症状などは控えますね!)

 

夜中の1時過ぎ…

慌てて病院へ行き、診察を受けたら「即入院」となり

一旦帰宅をして、入院の荷物をまとめて

再度病院へ送って、私は一人で帰宅。

 

昨日は、朝イチに軽トラックを借りに行って…

その足で、入院手続きの書類などを提出。

入院用の荷物など、不足分をまとめて届けて

帰宅後から、大物を運ぶ事…2往復。

雨がしぶしぶ降り出したので、それで終了としました。

 

軽トラックに給油してから返しに行きました♪

予定より早く返しに行ったので、ちょっと驚いてました~

お野菜のお母さま(^^♪

次は20日にお借りする予定です♪

 

因みに…

家族の入院は、おそらく1か月以上になるんじゃないかな?

まだ解んないけど…

 

今日…担当ドクターから説明を受ける予定です。

連絡を頂ける事になってるので…

お仕事は有休を取得させて頂きました♪

 

部屋に私一人…

すっごく寂しい。

いつも…いて当たり前の存在がいないのが

こんなに寂しいものなのね。

その寂しさを実感してます!

 

家族の入院している病院は公立で…

面会に関しては、未だに厳しい制限があります!

 

前日の予約が必要だし…

面会時間は14時~17時までの3時間のみで

面会出来る時間は15分だけです。

希望者多数の場合は、面会出来ない場合もあるみたい。

 

病院の保全も大切だとは思うけど…

入院してる家族は、もっと大切なのに(-_-;)

もう少し緩めてくれてもいいのになぁ…

そうもいかないのかな?

はぃ、ココまで。

 

湿っぽい内容になっちゃいましたが

お許し下さいね。

平常心ではいられない私です…

あまりにも寂しくて( ノД`)シクシク…

 

 

今日はタントちゃんで荷物を運ぼうと思ってます!

今の自宅から新居までのルートに病院があるので…

ダンボール物や、袋詰めなどの荷物を

チマチマと運ぼうと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん、今週もガンバだよ!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪