♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひっこしかいし ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

冷蔵庫と洗濯機…

運んで来ました♪(と言っても、私は付いて行っただけですが…(^_^;)

 

洗濯機は排水ホースを繋ぐだけにして、給水ホースはまだです。

冷蔵庫は、運搬後なので…

一晩、そのままで放置する事にしました♪

コンセントを刺すまでは定位置に設置出来ないので

コンセントを刺して、奥まで押すだけの状態にしてあります♪

まだ済んでる訳じゃ無いので…

コンセントを入れるのはもったいなくて(^_^;)

 

ある程度の位置まで置いてしまえば

冷蔵庫にはキャスターが付いてるから…

私でも押して定位置に収める事が出来ます♪

 

運搬をしてくれた2人には、お小遣いを少しと…

飲み物を渡しておきました♪

 

軽トラックを貸して下さった、お野菜のお母さまには

お米を渡して来ましたよん♪

ニコニコ笑顔で受け取って下さいました。

 

今日は8時半に借りに行く予定です♪

給油は、今日…使い終えてからにする旨

言ってあります♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

日曜の朝…

今日は8時半には家を出て

軽トラックを借りに行かなきゃならないので

ゆっくりは出来ません♪

 

いつものように目覚めてから…

コーヒーを飲む時間までは、いつもの日曜と同じだけど

 

お風呂は…

軽トラックを返してからにします(^_^;)

 

車を借りて来たら、まずはお買い物です!

いつもの通り…

ドラッグストア2軒からイオンへ行きます♪

その後…

鍵屋さんにいって新居のスペアキーを作ってもらって

不動産屋さんから頂いたキーは全て保管しておきます♪

無くしちゃったら、1コ3300円もするので勿体ないでしょ!

スペアキーは550円で作れるので、もし無くしちゃっても…ね(^^ゞ

 

イオンでお弁当を買って帰宅して…

お昼を食べたら引っ越し開始となります。

 

今日は…

スチール棚を2台運ぶ予定。

あとは箱詰めにしてある小物類や衣類などを運びます♪

 

少しずつだけど、確実に運んで…

なるべくスムーズに引っ越し出来るように頑張ります(^^)v

次に軽トラックをお借りするのは…20日です。

はぃ、ココまで。

 

 

 

みなさん…

良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪