♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ よんひゃくえん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は、2月最後の日…

あったり、なかったりする日(^_^;)

2月も今日で終わりですね~

はやいはやい!

 

明日から3月♪

どんな一ヶ月になるかな~?

みなさん…良き一ヶ月になりますように♪

 

 

今日は通院日!

2月最終日にして、5回目?6回目?の通院日です(^_^;)

 

こないだ受けたMRI造影検査の結果が分かる日です!

ちょっと(いやいや、かなり)怖いです。

患部が…どんな状態なのか?

MRIの造影検査で…ちゃんと写っていたのか?

どんな診断が下されるのか?

まだ解何とも言えないのか?

いろいろと考えちゃいます(-_-;)

 

いつもの生活はポジティブな私だけど…

この時ばかりはネガティブになっちゃいます(^^;)

ハッキリ言って…怖いです。

今にも泣きそうなくらいね(^_^;)

 

でもまぁ…

そうも言ってられないので、気合を入れて行って来ます!

しっかり診断を受けて来ます。

これからの事は、その後に考える事にします(苦笑

はぃ、ココまで。

(やっぱりこわい!う~~~こわい!)

 

 

話は変わりますが♪

引っ越しの荷物をまとめると同時に…

私も、家族も、断捨離を進めています(家族は、嫌々だけどね)

 

洋服やポーチなど…

とにかく小物持ちの私たち!

出るわ!出るわ!で…

今までにトートバッグ(このバッグも断捨離品)に

5~6杯分!

それ以外にダンボールに2箱分も!

 

昨日ね…

その全てをオフハウスに持って行きました♪

上記の量ですよ!

 

待つ事…15分ほどで番号が呼ばれ…

カウンターに行って買取価格が400円!と言われ

何だかな~な気持ちになった事は言うまでもありません(^_^;)

買い取ってもらえたのは、持ち込んだ量の半分程度!

それ以外は需要の薄い物なので価格が付けられない!との事でした。

 

ま、それでもさ~

処分場に持ち込んだら、最低でも500円は支払わなきゃならない訳だし…

400円を頂けるのなら良し!としなきゃね~

と気持ちを切り替えて、買い取ってもらいました(*^^*)

 

買い取ってもらえなかった品物は…

そのままお渡しをして廃棄処分にして頂きました!

 

ハードオフなんかで、PCパーツを売ると

けっこうな価格で買い取ってもらえるんだけど…

洋服や小物類は安いのね~(^_^;)

 

因みに…1年ほど使ったASUSのメカニカルキーボードは

3500円で買い取ってもらえましたよん♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~て…

そろそろ病院に向かいます!

 

みなさん…

今日も笑顔でガンバだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪