♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ だんしゃり ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

連休も終わり…

今日は土曜日だけど、お仕事です。

何とか頑張らなきゃ(^^;)

 

 

昨日はね…

しっかり引っ越し準備をしましたよ~

これまでに用意したダンボール箱は15枚。

荷物の多い我が家では、まだ不足気味…(^^;)

必要なもの、不要なものに分けて…

けっこう詰め込む事が出来ています♪

 

洗剤などのストック品も数が多く…

(特価の際に買ってストックしてあるので多いのです)

箱にしっかり詰め込んじゃうと、重くなりすぎて持てないので

ほどほどに詰めたり、工夫をしています♪

箱詰めで来たダンボールは、一旦押し入れに収めておきます。

 

そうそう!

不要なものも、けっこう出て来ちゃったので

思い切って断捨離しちゃってます(*^^*)

私は平気なんだけど、家族は…ちょっと寂しがってましたね~

でもまぁ…私が無理強いをしてる訳では無く

自分の意志で決めて処分扱いにしてるので、問題は無いと思うけど…

 

処分品も纏めておいて…

引っ越しの際に処分場へ持ち込む予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

昨日ね…auショップに行って

アイフォンの紛失保証サポート?を解除して来ました!

1台に付き…1月額700円?ほどかかってたんだけど(×2台分)

ハッキリ言って無くさないと思うし…

機種変更の際に、2か月目(2月中に)解除する旨

スタッフさんと話してたので、予定通り…

解除してもらいにショップへね♪

3月の支払いで終わりとなります。

 

通信費…

節約したいしね~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

連休中のみなさん…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね♪

私と同じで、今日はお仕事のみなさん

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪