♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★★★ ふふくだって ★★★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日ですね~

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定がありますか?

お出かけしちゃう?(^^♪

それとも、お家で…のんびりかな~?

何れにせよ、良き土曜日にして下さいね!

 

私と同じで…

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔で頑張りましょ!

 

 

 

昨日書いた…

京アニの判決。

 

青葉被告の弁護士は…

判決を不服として控訴したようですね!

本人の意思でしょうか?

 

青葉被告の代理人だし…

そうなんでしょう!

 

その知らせを…

ラジオのニューズで知りました!

頭に血が上っちゃったわ(-_-;)

 

32名もの命を奪っておいて「死刑」判決が不服?

どんな脳で、そう思ってるんでしょ?

 

控訴して、上告して…

「死刑」までの時間を引き延ばすのでしょうか?

これこそが無意味な事だと…私は思います。

 

って、こうして書いてるだけでも頭に血が上っちゃう私なので

ココまでにしますが…

世間のみなさんは、どう思ってるのかなぁ?

どう感じてるのかなぁ?

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今夜の献立…

何にしよ~?

冷蔵庫内も品薄状態だし(^_^;)

ある物で…と言っても、何もない気がする~(アハハ

お仕事の途中でイオンでも行ってみようかな!

行けるかどうかは解んないけど…

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪