♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いわかんのこたえ ☆

 

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

やっと日曜日が来ました!

久しぶりに…月曜から土曜までの6日勤務だったので

元気な私でも、さすがに疲れました(^_^;)

昨日は暇だったので、良かったんだけどね~♪

来週も6日勤務だわ~

 

 

さてさて…

昨日の「いわかん」に関して、みなさんから回答を頂き

本当に、ありがとうございました!

視点が、とても惜しい方がいらっしゃいましたが…

残念ながら、正解された方はいなかったです(^_^;)

ざんね~~~ん(アハハ

 

私が感じた「いわかん」は、コレでした~

     ↓ ↓ ↓

 

はぃ、私が感じた違和感は…

燃料給油口の蓋が開いてたんです(^_^;)

はぃ、それだけでした~(アハハ

 

画像を小さくし過ぎちゃったせいか?

これじゃあ解んなかったですね~(^_^;)

そして「違和感」と表現した事も…

紛らわしくしちゃったかしらね~?(;^ω^)

ごめんなさぃ…です!

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デーです!

お買い得品は、あまり期待せず…

いつも通りの、お買い物をして来ますね~

 

あ、そうそう!

スナップエンドウが特売だったような…

特売なら、3Pほど買う予定で~す(〃艸〃)ムフッ

 

おやつは、もう買ってあるので…買いません。

因みに、買い置きしてある「おやつ」は…

愛媛の銘菓…「一六タルト」です♪

好きなんですよね~♪

 

近所のスーパーで、愛媛フェアをしてた時に買っておいたのです♪

久しぶりに食べるので、たのしみ~(〃艸〃)ムフッ

 

 

今夜のメニューは…

「すき焼き風うどん」の予定です♪

すき焼き…では無く!

うどんがメインの、すき焼き風うどん(#^^#)

 

一応…

すき焼きの材料は入れるけどね(^_^;)

もちろん…少しだけど、お肉も~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さて…

そろそろ出かけますね~♪

みなさん、良き日曜をお過ごしください!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪