♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おしごとさいかい ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日から、お仕事再開。

私にも通常が戻りました♪

食べ過ぎの運動不足で訛ってしまった身体なので

暫くは無理をしないように頑張ろうと思います♪

何とか戻さなければ…(^_^;)

 

今日からお仕事再開のみなさん…

決して無理をしないようにね!

やわやわと頑張りましょ(^^)v

 

 

 

地震に航空機事故…

悲しい出来事ばかりだったお正月でしたが

箱根駅伝は、青山学院大が優勝しましたね~

100回記念大会?だったのかな?

 

往復共に勝利。

大会新記録だそうですね!

「おめでとうございます」

やっと明るいニュースを目にしました。

www3.nhk.or.jp

 

今日から3日間頑張れば、また連休(^_^;)

何とか頑張らなきゃ!

今日からお仕事のみなさん…

一緒に笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよー

 

まだお休みが続くみなさんは

引き続き、ゆっくりなさって下さいね~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪