♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ まみれ と だらけ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

お正月休み最終日…

いつものように目覚めて

いつものように過ごしてる私です。

お正月気分は、まったく無し!

 

元日と2日は「おせち」と「お雑煮」を食べたので

少しだけお正月気分を味わいましたが…

それ以降は、いつもの休日…って感じでした。

 

今日は買い出しに出かけます♪

イオンだけ…

日曜日までの食材調達です。

お弁当用のパウチ食品や、冷凍食品は…

年末の買い出しで済ませてあるので大丈夫(^^)v

 

午後には、やわやわと気持ちのスイッチ切り替えをしなきゃね~

明日からのお仕事に差し支えないように…(#^.^#)

はぃ、ココまで。

 

 

 

地震のニュースの次は、羽田空港日航機炎上のニュース!

どうなってんの?このお正月…

乗客は全員脱出して無事だったようだけど!

大変なニュースばかり続きましたね。

 

海上保安庁の刻空気と接触

私は詳しく知らないので、何とも書けないけど…

とんでもない事故ですね!

 

 

2024年…

どうなるのかな~?

心配になって来ました(-_-;)

はぃ、ココまで。

 

 

この連休で、食べてるのに運動してないからさ~

増えますよね~体重。。。(^^ゞ

 

って事で…

元日、2日と…歩きました!

両日ともに40分ほど。

今日も歩くつもりです♪

 

焼け石に水…的な感じだけど、ま…歩かないよりはマシ!

って感じですね~(^_^;)

 

何とか想定内増で抑えられてます。

明日からまた、頑張って歩いて…戻さなきゃ(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

増えた要因は…「食べた」こと。

おせち、お雑煮…そして~

テレビで知って買ってみて食べたら美味しかった…

「カントリーマアム」の「チョコまみれ」と

www.fujiya-peko.co.jp

 

 

ホームパイ」の「チョコだらけ」のせいです(〃艸〃)ムフッ

www.fujiya-peko.co.jp

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪