♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

〇 ひかえます 〇

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

本来ならば…

新年のご挨拶をする日なんだけど

石川県能登地方で発生した大地震で…

被害などが出てるし、その詳細がまだハッキリとは解らない

今の状況では「おめでとう」と言う気持ちにはなれないので…

新年のご挨拶は、控えさせて頂きますね!

 

 

石川県、福井県富山県新潟県ほか…

地震の影響を受けた地域のみなさん、大丈夫でしょうか?

日本海側全域が津波の対象となって…

実際に津波を受けた地域もあるようです!

 

元日に、とんでもない地震

どうして、こんな時に…?

って思っちゃう。

 

私が住んでる地域も…

1度だけ揺れました。

実家も同じ…

1度だけ揺れた!と電話がありました。

 

 

被害…

広がらなければ良いんだけど…

どうでしょうか?

 

 

わたしは、このブログで時々書いていますが…

「今の地球は、きっと怒ってるよ!」って。

 

自然災害が増えてるのは,地球が怒ってるから…ってね。

様々な大災害は…

今まで地球の事をかえりみず…進化ばかり進めて来た事で

地球が苦しくなって来てるのよ!

 

お正月なので、これ以上は控えますが…

これから先は、人類の進化よりも

地球を大切にしなきゃ、もっと大変な事が起こるんじゃない?

って…

私なんかは思っちゃいますけどね(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

せっかくのお正月なのに…

辛い内容になっちゃって、ごめんなさぃね。

 

とにかく…

地震の発生している地域のみなさんは

危険を感じたら迷わず逃げて下さいね!

お願いします。

 

 

でわ、また。

 

mainichi.jp