♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おやすみのさいしゅうび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

私の、お正月休みは…今日が最終日。

4日間だったけど、しっかり休めました~

リフレッシュして、充電完了です(〃艸〃)ムフッ

明日からまた頑張らなきゃ!

 

私と同じで…

明日からお仕事再開のみなさんは

そろそろスイッチの切り替えを、お願いしますね!

スッキリして、お仕事を始めましょ♪

 

 

今日は、お買い物デーです!

明日からの食材と、お弁当用の食材を買いに行きます。

昨日…イオンで、少し買って来たので…

今日は、その不足分を買う予定。

ドラッグストアーでね♪

イオンは、もう行きません。

 

 

あ、それから…

年末に実家から「玉子を1箱」送ってくれたお礼に

お野菜や、保存食などを詰め込んで送る予定です♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日は、久しぶりにウォーキングが出来ました!

このところ、ちょっと忙しくて歩けなかったので

体重増加の一因になってましたが…

昨日は…午前に45分、午後に45分…歩いて来ました♪

 

そして…

おせちを食べ終えたので、食べる量もセーブ出来た~

って事で、少し戻せました!(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

まだ、お休みが続くみなさんは

引き続き、ゆ~っくりなさって下さいね!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪