♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しごとおさめ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

12月29日(金曜日)

いよいよ私も、仕事納めの日となりました。

 

3年前までは、31日(大晦日)のお昼までお仕事をしてたのに

昨年は30日までになり、今年は29日で終わり。

それが嬉しいのかは微妙なんだけどね!

 

会社の休日なら素直に喜べるんだけど…

私の有給を使っての休みだからね~

会社自体の休みなのに…(-_-;)

いやはや何だかな~ですよ、まったく!(^^ゞ

 

あ、っと…愚痴っぽくなっちゃったわ!

ごめんなさぃ。

 

 

 

官公庁などは、昨日が仕事納めだったようですね~

ここに来て下さるみなさんも、今日あたりで終わりの方が多いのでしょうか?

 

みなさん…

2023年も、本当にお疲れさまでした!

頑張れましたか?(^^♪

 

イマイチだったかな~?って感じ?(〃艸〃)ムフッ

ま、それでも1年が終わろうとしています。

最後まで気を抜かないようにね!

も少し…ガンバだよん。

 

 

 

ちょっと前の予定では…

29日と30日に「おせち」用の買い出しに行くつもりだったんだけど

明日…すべて纏めて買っちゃう予定です。

必要な物が売り切れちゃってたら…

それはそれで仕方が無いかな~と、諦めるつもりでね(^^;)

明日は気合を入れて、お買い物をして来ます(^^)v

出費金額を想像しただけで恐ろしいかも…

はぃ、ココまで。

 

 

体調…

もう大丈夫です!

みなさん…

心配して下さって、本当に…ありがと~♪

 

みなさんも、体調を崩さないように注意して下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆彡 今日の…お・ま・け・♪ ☆彡

  

www.youtube.com