♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ふっかつー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

2日間…

静かにお仕事をして

静かに生活をしてたら…

何とか回復しました♪

 

一昨日の夜…

熱が39,3度まだ上がっちゃったので

慌てて病院に行って来ました!

こんな私でも、さすがに意識がボヤ~っとしてたので

タクシーでね(^_^;)

 

静かになってる…とは言え

まだコロナが燻ぶってる状態なので…

コロナと、インフルエンザの検査を受けましたが

どちらもネガティブでね…

 

おそらく風邪じゃないか…って!

因みに、風邪の諸症状は発熱以外出ていません。

ただ発熱して、ものすご~~~く怠かったです(^_^;)

 

ドクター曰く…

疲れが溜まってて熱が出たんでしょうね…ってね(^^;

ちょっと意味不明だけど…(アハハ

 

って事で…

熱を下げる点滴を受けて帰宅となりました~

点滴には1時間半ほどかかったので…

帰宅したのは夜中の0時過ぎでした。(^^;)

家に着くころには楽になってました♪

 

って事で…

回復しましたよん♪

もう大丈夫です。

 

 

2日間、ブログをお休みさせて頂きましたが

その間…お見舞いコメントを下さった皆さん…

本当に、ありがとうございました!

こんな嬉しい事は無いですね~

 

身体が弱ってる時って…

泣けちゃうほどに嬉しくなっちゃうのよー

みなさん、ほんとに…あ~り~が~と~ぉ~♪

感謝です。

 

 

 

 

そろそろ仕事納めの方もいらっしゃるのかな~

私は明日までお仕事です。

みなさん…

最後まで気を緩めずガンバだよー

 

 

 

 

高島屋」のケーキ問題!

これって…どうなの?

 

会見では、製造会社も運送会社も問題無かった!

そして…

検証のための再現は不可能!だってー

 

はぁ?

って思ったのは私だけかなぁ?

 

作ってる会社も、運んでる会社も問題無かったのなら

ケーキは崩れて無かったじゃん!

って言いたくなっちゃうわー

 

めちゃくちゃに崩れてるのに…

どこにも責任は無いし、調べる事も出来ない!

って…

そんなので通用するの?

www3.nhk.or.jp

 

お金は返すし、ケーキも受け取って下さい!って

いやいや、そんな問題じゃ無いでしょ!

って…

私なら言っちゃうわー

 

だって、わたし…

似たような事の経験者だし(〃艸〃)ムフッ

 

2年ほど前だったかな~?

クリスマス2か月前に予約をしていたケーキが7号でね…

料金は、予約の際に支払い済み!

 

受け取りに行って手渡されたケーキは5号だったかな~?

そのあたりは忘れちゃったけど…

サイズが小さかったのよね。

 

その時の店長は若い女性。

お金は返金しますし、そのケーキもお持ち帰り下さい!

って言ってくれたけど、違うでしょ!

それは違う。

 

2か月も前に予約してあるのに…

どうして間違えるの?って感じ。

予約の意味が無いじゃん!って言った事は覚えています。

 

そして…

予備は置いていない!って言ったので

どこかで探して来なさい!

ヤマザキの7号と同サイズのケーキを。

って突っぱねて帰ったら…

何時間か経過してから電話があり、ケーキ…何とか手に入ったので

お持ちします…ってね。

ヤマザキのケーキでは無くなっちゃったけど

ケーキを食べる事は出来ました♪

何度もお断りはしましたが、結局…代金も返してくれました。(^^;)

 

でね…

ここで、もう一つ腹の立つ理由があります!

間違えて大きい方のケーキを受け取った客ですよ!

ラッキーとばかりに、何も言って来ず…

そのまま返品する事も無く食べたんでしょうね!

そんな非常識な人がいるんだ~

って思うと、腹が立っちゃうんですよね~(^^ゞ

 

と…

話が長くなっちゃいましたが

こんな事があった私なので…

この手の問題には敏感になっちゃってます(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

まだ仕事納めでは無い皆さん…

笑顔で頑張りましょね~

風邪引かないように…(^^ゞ

ガンバー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪