♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ 〒 ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

2022年 12月 28日 (水曜日)

今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

私の知り合いにも多いですね~

今日が仕事納めの人が…

いつも羨ましく思ってる私です(^^;)

ま、仕方が無いんだけどね。

 

今日で仕事納めのみなさん…

この1年、本当に…お疲れさまでした!

お正月休みの間に、しっかり身体を休めて

新しい1年に向けて、整えちゃいましょう♪

飲みすぎ、食べ過ぎには要注意ですよん(〃艸〃)ムフッ

 

私と同じで…

まだお仕事のみなさんは、引き続き頑張りましょね~

ファイトだよん♪

 

 

 

年賀状…

出す人が減った~

とは言うものの…

郵便局には、人が溢れてます!(^_^;)

どの郵便局も、かなりの人出です!

まだまだ年賀状を出すんですね~♪

(※違う理由で多いのかも知れないけどね…(^_^;)

 

私も、少しだけ出します。

かなり減らしましたけどね~

友人や同級生、実家などは…

ラインやメールで済ませちゃうけど

お世話になってる方々には、やっぱり年賀状が良いですね♪

この後…ポストに入れに行って来ます♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、タントちゃんのオイルチェンジを考えてます♪

お仕事を終えてから、スタンドに行ってお願いするつもり…

そして…

帰り道にあるスタンドにて、給油をしま~す♪

これでタントちゃんも、新年に向けて準備OKよん(〃艸〃)ムフッ

あ、車内清掃は…まだだけどね(^_^;)

31日の午前にでも、しようかと…(アハハ

はぃ、ココまで~

 

 

では、今日も頑張って来ますっ!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

☆ 今日の…お・ま・け ☆

www.youtube.com


www.youtube.com