♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしいどようび ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日も寒い朝を迎えています(^^;)

お弁当を作ってる間は、何とも無いんだけど…

作り終えると、やっぱり寒くて暖房を入れちゃいます。

これから来年の春まで…

長いなぁ…寒い冬(>_<)

早く春が来ないかなぁ♪

 

 

今日は土曜日だけど…

お仕事が忙しく、朝から予定がビッシリです!

午前に1件、午後から2件。

午前のお仕事は、屋外です…

この寒い中をね( 一一)

風邪引かないようにしなきゃ!

 

一応…

効果の薄い(苦笑)ヒートテック的な下着は着て来てるけど

それでもちょっと寒いかなぁ…(^^;)

 

あーあー

週末に忙しいと、疲れがドッと溜まっちゃうんですよね~

それでも何とか頑張りますっ!

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の焼肉…

美味しかったー(〃艸〃)ムフッ

お肉以外に…

久しぶりに盛岡冷麺を食べたんだけど…

ちょこっとイマイチだったかな~(アハハ

違う焼肉屋さんの韓国冷麺は、凄く美味しいから

それが基準になっちゃっててね(^^;)

どうしても比較しちゃう私です。

 

でも、お肉は…とても美味しかったので

満足でした~♪

 

お店…

何だか暇そうでした(^^;)

金曜だから、多い事が予想出来たので

前夜に予約して行ったんだけど…

私たち以外に、男性3人組が一組だけだったし

私たちが食べてる最中に、カップルが1組来ただけでした(アハハ

とても珍しい事です。

いつもは、お客さんで溢れかえってるお店なんだけどね~

 

静かに食べる事が出来たので…

ちょっとラッキーでした(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さてと…

午前のお仕事、頑張って来ますね!

みなさんは、良き土曜日を~~~

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪