♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ふせいもんだい ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

ダイハツさん…

とんでもない事になっちゃいましたね!

 

www3.nhk.or.jp

www.daihatsu.co.jp

 

全車種出荷停止!

何だかもぅ言葉を失います。

 

昨日…

いつも行く車屋さんに、お仕事で行ったので

ちょっと声をかけてみました!

ダイハツさん問題…どうですか?」って…

 

そしたら…

2名いる受付の女性スタッフが口をそろえて「もう大変よー!」

「電話の対応で一日終わっちゃってる感じ…」だって(^^;)

 

でね…

暫く話を聞いてると…

古い車に乗ってる人からも電話があって

「私の車は大丈夫なの?」とか…

「どこか部品交換とかしなきゃダメなんじゃ無いの!?」って内容だって!

 

受付スタッフの、お一人が…愚痴をこぼしました。

「なかなかの年式の車を、今まで問題無く乗って来てるじゃ無いのよ!

      何かあったから…って、何をどうしてほしいのかしら!?」ってね(^^;)

ま、その通りですよね~

 

更にスタッフさんが愚痴を…

「私たちも対応に困ってるのよー!

   会社的にも、まだ方針が決まって無いし…

     かかってきた電話に、どう対応すれば良いか?すら解らないまま

       その場しのぎで対応してるだけなのよね~」って言ってました。

 

さらに、お客さんで気の毒な方の話も少ししてくれてね…

「納車日が決まっていて、車自体は車屋さんに来てるんだけど

  そのお客様の希望で、ナンバーが希望ナンバーだったの!

     そのために通常より登録が遅れたもんだから

        納車出来ない状態になっちゃってます!

      通常のナンバーなら納車に間に合ってたんだけど…」ってー!

 

あーあー

そのお客さんも悔しいでしょうね!

車屋さんに新車は来てるのに、話が進まずに納車日が不明になっちゃって!

 

そこまで進んでるなら納車してあげればいいのにー!

って、私なんかは思っちゃうけど…

全車種出荷停止措置…って、そこまでするのね(^_^;)

 

 

って話をして下さいました。

私は、ただただ頷くだけでしたけどね(^^;)

 

ダイハツさん…

しっかりしてよーーー!

好きな会社だから応援してるんだし…

ちゃんとして~~~!

はぃココまで。

 

 

 

昨日…

久しぶりに父から電話があってね~

「玉子…1箱送ったでぇ~~~!」って(*^^*)

内容は、それだけ…!

 

しっかりお礼を言っておきました♪

ありがたいんですよね~

玉子1箱は(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

久しぶりに聴いたら、やっぱり好きだわ~(^^♪

www.youtube.com