みなさん、おはようございます。。。♪
おかえりなさぃ。。。♪
ダイハツさん…
とんでもない事になっちゃいましたね!
全車種出荷停止!
何だかもぅ言葉を失います。
昨日…
いつも行く車屋さんに、お仕事で行ったので
ちょっと声をかけてみました!
「ダイハツさん問題…どうですか?」って…
そしたら…
2名いる受付の女性スタッフが口をそろえて「もう大変よー!」
「電話の対応で一日終わっちゃってる感じ…」だって(^^;)
でね…
暫く話を聞いてると…
古い車に乗ってる人からも電話があって
「私の車は大丈夫なの?」とか…
「どこか部品交換とかしなきゃダメなんじゃ無いの!?」って内容だって!
受付スタッフの、お一人が…愚痴をこぼしました。
「なかなかの年式の車を、今まで問題無く乗って来てるじゃ無いのよ!
何かあったから…って、何をどうしてほしいのかしら!?」ってね(^^;)
ま、その通りですよね~
更にスタッフさんが愚痴を…
「私たちも対応に困ってるのよー!
会社的にも、まだ方針が決まって無いし…
かかってきた電話に、どう対応すれば良いか?すら解らないまま
その場しのぎで対応してるだけなのよね~」って言ってました。
さらに、お客さんで気の毒な方の話も少ししてくれてね…
「納車日が決まっていて、車自体は車屋さんに来てるんだけど
そのお客様の希望で、ナンバーが希望ナンバーだったの!
そのために通常より登録が遅れたもんだから
納車出来ない状態になっちゃってます!
通常のナンバーなら納車に間に合ってたんだけど…」ってー!
あーあー
そのお客さんも悔しいでしょうね!
車屋さんに新車は来てるのに、話が進まずに納車日が不明になっちゃって!
そこまで進んでるなら納車してあげればいいのにー!
って、私なんかは思っちゃうけど…
全車種出荷停止措置…って、そこまでするのね(^_^;)
って話をして下さいました。
私は、ただただ頷くだけでしたけどね(^^;)
ダイハツさん…
しっかりしてよーーー!
好きな会社だから応援してるんだし…
ちゃんとして~~~!
はぃココまで。
昨日…
久しぶりに父から電話があってね~
「玉子…1箱送ったでぇ~~~!」って(*^^*)
内容は、それだけ…!
しっかりお礼を言っておきました♪
ありがたいんですよね~
玉子1箱は(〃艸〃)ムフッ
さ~
今日も一日…
笑顔で頑張りましょう!
ファイトだよん。
じゃ~また~♪
ばぃばぃ。。。♪
今日の…お・ま・け・♪
久しぶりに聴いたら、やっぱり好きだわ~(^^♪