♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ よんまんにせんよんひゃくえん ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

タントちゃん…

車検を終えて戻って来ました~(^^♪

 

昨日の夕方、電話があってね…

車検作業が終わってるので、いつでもどうぞ…って♪

お仕事終了後、急いで行って来ましたよ~

 

車検内容について、一通りの説明を受けました!

部品交換は、一切必要無かったようです。

ヘッドライトの光軸調整も…

ちょこっと上向き気味ではあったものの

調整するまでもない範囲だった事…などなど。

しっかり説明して下さいました!

 

ブレーキパッドも、まだまだ大丈夫だったし♪

オイル類は、まめに交換してるので大丈夫だし…

ブレーキオイルはね、先日ダイハツさんで交換したばかりでしょ♪

 

って事で…部品の交換や調整費用が、かからなかったので

車検代金は = 42400円でした~♪

 

この価格は、たぶん…

これ以上は安くならない金額ですかね~?

たぶんね…(*^^*)

 

 

車検証と、シールは…およそ1週間後になるので

また連絡を下さる事になってます♪

それまでは、代わりのシールをね。(^_^;)

 

スタッフさんが

「代わりのシールは剥がれやすいので、もし剥がれたら

               ダッシュボードの上にでも置いて下さい!」って!

 

今は、次の車検時期のシールって…

フロントガラスの真ん中上部にはらないのね!?

運転席側の端っこ上部に貼るみたい…

知らなかったー(^^ゞ

 

きっと…

最近の車は、フロントガラスセンター上部には

いろいろセンサーが付いてるから、そのせいかしらね~?

解んないけど…(^^ゞ

 

で…

代車のキーをお返しして…

タントちゃんのキーを受け取って♪

帰宅しました~~~♪

 

うん…

やっぱり私のタントちゃんがいい!

そう実感したのでした~(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

何日か前に画像を貼らせて頂いた銀杏の木…

散り始めました♪

 

足元を見ると、こんな感じ…

 

 

そして、こうなって…

 

 

こうなっちゃうんですよね~

 

 

でもって、風が吹くと…集まっちゃうのよ(^_^;)

 

 

その銀杏の木だけどね…

最初はこんな感じでした!(何日か前に貼った画像です)

 

 

それが今は、こうなってます…

 

 

はぃはぃ、ココまで~

 

 

 

最後になってしまいましたが…

お笑い芸人の島崎俊郎さんが天国へ召されました。

アダモちゃん」好きだったなぁ…(*^_^*)

news.yahoo.co.jp

12月だし、もう誰も…って思ってたから

ちょっとショックです。

本当に残念!

 

「 合 掌 」

 

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪