♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 せ み ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

auの電話回線…

昨日の、午後4時頃に繋がる様になりました!

 

私の家族から電話があってね!

一瞬…「あれ?」って思っちゃった(アハハ

 

まるまる2日間も電話の着信音が鳴らなかったのは初めて!

だから着信音が鳴った時に、ちょっと戸惑ったりしてね(ウププ

 

私の家族が、あまりにイライラしすぎて…

あちこちに電話をしまくってたら

(繋がらないから腹を立ててヤケクソ的に!笑)

私の時に繋がったんだってー!

なんて偶然なんでしょね(キャハハー

変な家族関係だけど…

こんなとこで繋がってるって…(アハハ

 

しかし、怒りは収まらなかった様で…

auショップに怒りの電話をしたようです(ウププ

 

とにかく、電話が出来るようになって

本当に良かったです。

はぃ、ココまで!

 

 

 

えっとね~

どなたかもブログに書いておられたんだけど…

セミがね、セミが鳴かないの。

 

昨日のウォーキングの時…

この夏…初めて聞きました!

セミの鳴き声。

小さくて細い声で…「ジィ~~~~っ!」って。

1匹だけの鳴き声でした。

何てセミだったのかな~?

 

なのにね…

草むらの中からは、虫の鳴き声が色々と聞こえます!

何の虫だかは解んないけど…

何種類かの鳴き声が聞こえましたよん!

 

あれ?

夏を通り越して、秋?って思っちゃったわー(^_^;)

 

みなさんがお住まいの地域は、どうでしょ?

セミ…鳴いてますか?

TBさんがお住まいの地域は、もう鳴いてるようだけど…

 

どなたかがブログに書いておられた言葉が印象的だったので

私も、真似して書かせて頂きますが…

 

梅雨…

まだ明けて無いんじゃないの?

セミたちだけが、それを解ってるから

出て来ないんじゃないかな~?

って…

 

わたしも、そう思います。

 

私たち人間より…

きっと…

自然を生きる虫たちの方が

季節をちゃんと解ってる気がします♪

 

はぃ、ココまで~

 

 

土曜と、日曜の午後までに、2kほど体重が増えちゃってましたが…

日曜の夜から、昨日の夕食前までに

キッチリ2k…戻しましたよ~(〃艸〃)ムフッ

コントロール出来てるー♪

な~んか嬉しい私です。

 

 

さ~

今日も一日、笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪