♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ けっていてきしゅんかん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

オイルチェンジを終えてからの帰り道…

片側2車線の幹線道路を走ってました!

 

私の前を走ってる車…

どうも挙動が変だったんですよね~

気持ち悪かったから…

少し距離を取って走ってたんだけど

どうやらその車は、前の車を煽ってたみたい!

しょっちゅうブレーキを踏んでは、左右に少し蛇行運転。

片側2車線なんだから抜いて行っちゃえばいいのに…

しばらくの間…煽ってる感じでした。

 

で…

その車と、私のタントちゃんの間に1台車が割り込んで来ました!

な~んか怪しいクラウン(^_^;)

と、思った瞬間でしたね~

天井からパトライトが「ポコン」と出たかと思うと…

サイレンが鳴って、煽ってる車の横を走りながら

助手席の警察官?が…

「左に寄って止まりなさい」的な合図をしてました!

はぃ、そうです…覆面パトカーでした(*^^*)

な~んかね、そんな感じがしたのよ。

 

キャハハー!

煽ってる車に天罰が下りました。

他人事だったけど、な~んかスッキリしちゃったわー!

 

ってかさ~

おバカな煽り運転だよね~(〃艸〃)ムフッ

後ろに覆面パトカーが着いて来てると知らずに

前の車を煽り続けるんだし…

 

ふふふ…

シッカリ切符を切られればいいんだわー!

なんなら逮捕されて、免停でもいいくらいよー

その車の横を通り過ぎる時…拍手しちゃったわ(ウププ

 

この手の決定的瞬間を見たのは、これで2度目の私。

過去に名神高速でも見たんですよね~

私の車を追い越す際に天井からパトライトを出して

ずっと前の車を追いかけてました!

何の違反だったのかは解んなかったけど…

高速道路なので、ほぼスピード違反だったんだと思いますけどね。

 

昨日はもう、暗くなってる時間だったのに…

警察のみなさん、頑張ってるのね!

本当に、お疲れさまです♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

日ごとに寒くなって来ています…

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?

風邪引てない?

体調管理が難しい季節なので…

じゅうぶん、お気を付け下さい。

 

インフルエンザにも感染しないように…

コロナウイルスにも感染しないように…

いろいろと大変な時代だけど、気を付けましょう♪

年末までもう少しです…

みなさん、ガンバよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com