♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ひどいじけん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

 

みなさん既にご存じかとは思いますが…

昨日…

酷い事件があったので、少しだけ触れますね(^^;

まずはコチラから… ↓ ↓ ↓

www3.nhk.or.jp

 

どうやら犯人は逮捕されたみたいだけど…

めちゃくちゃしますよね!

 

「行政に恨みがあったから」って!

無関係の人を撥ねちゃうなんて、あり得ない。

言葉にならないです…

 

誰も恨む事が出来ないように、だれも傷つけないように

一生刑務所で暮らせばいいのよ!

こんな人に食べさせる、ご飯代は勿体ないけど(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日…

予定通り、タントちゃんを預けて来ました♪

代車は古いムーブ!

軽自動車で良かった―(*^_^*)

今日…お仕事を終えたら受け取りに行って来ます♪

 

私のタントちゃん…

これでまた2年は乗れます(^^)v

うれちいな~

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜のメイン…

イオンで買った塩サバだったんだけどね~

ちょっと、イマイチ美味しく無かったです!(^_^;)

画像は、ネット上からお借りしました!

 

私も家族も同意見でした(アハハ

もう買わないかな~

 

副采は大根と厚揚げの煮物…

前夜から作っておいたので

柔らか~くなってて、すごく美味しかったです♪

やっぱり煮物は良いですね~(*^-^*)

 

 

因みに今夜も煮物です(〃艸〃)ムフッ

朝…お弁当を作るついでに

里芋と、鶏モモの煮物を作って来ました~

副采は、イタリアンスパを少しずつね(炒めるだけの物)

の…つもりだったんだけど

木綿豆腐が残ってて、消費期限を考えると

先に使わなきゃならいので…

副菜は、お豆腐のあんかけに変更で~す(^^♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

ガソリン価格が、また上がってますね~

2円だけど、先週より上がってました!

どうなってんのよー!もぉ!(*_*)

はぃ、はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

さ~