♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ いそがしいにちようび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

やっと日曜日が来ました…

私にもちゃんと来てくれて良かった~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

いつもの通り…

日曜は、お買い物デーです♪

 

ただ、いつもと少し違うのは…

私の病気のお勉強会がある!って事。

 

通院している病院は、家から約1時間ほど…

その病院から更に15分ほどの場所にある総合病院が

その会場になります。

お世話をして下さるドクターが勤務している病院です。

 

規模は小さいけど…

毎年、この時期になると行われます。

新しい治療方法や、新薬などの紹介…

また、治療に対する詳しい説明などね♪

最後には、ドクターへの質問タイムです!

この時間には、多くのみなさんから質問が飛び交います。

治療や症状に関する質問はドクターが答えて…

治療に対する不安や、その解消法…

また、新薬を使ってる感想などは、私も答えたりします。

 

私は…

一応、その患者の会の会長(発起人)なので

ご挨拶もしたりね(^^ゞ

大した事は言わないけど、参加して下さったみなさんへ

お礼だけを少しね…♪

 

およそ2時間ほど…

最後に年会費を払って閉会となります。

 

って事で…

いつも通りのお買い物が出来ないので

ドラッグストアだけは先に済ませて…

お昼は「来来亭」で、無料券を使って食べてから

病院へ行く事になります。

 

その後…

家の近くにあるイオンまで戻って、お買い物をしたら帰宅。

ってな感じの1日になりますね~(^_^;)

 

なかなかハードな日曜になる感じです。

休んだ気分には、なれなさそう…(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

あ、おやつ…

途中で何か食べようかな~(〃艸〃)ムフッ

まだ未定だけどね。

 

 

みなさん…

良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪