♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 まんぴょー ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

ど・よ・う・び・~

お休みの方が多いのでしょうね!

何か予定…ありますか?

お出かけしちゃう!?

それとも、お家で…のんびりしちゃう?(〃艸〃)ムフッ

良き土曜日にして下さいね。

 

 

 

お~たにさ~ん!

やりましたね!

満票でのMVP獲得♪

本当に、おめでとうございます。

 

SNS上ではワンコの事の方が騒がれちゃってるみたいだけど

やっぱり凄いのは大谷さんですよね~

2度目の獲得。

ほんとにすごい!

の、一言です。

 

一日も早くケガの具合を良くして…

また2刀流で頑張ってほしいと思ってます。

はぃ、ココまで。

 

 

 

で、今度は訃報…

歌手のKANさんが天国へ召されました!

何だか聞いた事の無い名前のガンだったようですね。

61歳。

早すぎます…

 

www3.nhk.or.jp

 

そんなに好きでは無かったけど…

曲は知ってます。

 

「 心より、ご冥福をお祈り申し上げます 」

 

 

つい先日…

2023年に天国へ召された有名人の一覧を貼ったばかり!

それは…

もうこれで今年はいないんじゃないかな~?

って思ったから…

なのに…(-_-;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立…

メインはサバ味醂でした♪

副采はキャベツとカリブのマヨサラダ。

そして…豚汁を作りました♪

もうね、冷蔵庫に余ってる野菜をぜ~んぶ入れて作ったら

めちゃくちゃ具沢山すぎる豚汁となっちゃいました(^^ゞ

こないだ頂いたサツマイモも入れましたよん(^^)v

 

画像は、ネット上からお借りしました!

 

自画自賛だけど…ちょー美味しかったです♪

食べる時に、天カスと…七味を振って食べたら最高でした♪

はぃ、ココまで~

 

 

 

さてと…

私は、お仕事頑張るとします!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪