♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ ぷちぐち ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨夜…

夕食を済ませてから、ウーロン茶を取りに行って来ました♪

 

サービスカウンターに行き…

スタッフさんに受け取り票を提示して、商品を受け取るんだけど

その受け取り票を手渡してすぐに私に言ったんですよね~

そのスタッフさん…

「お代は、どうしますか?」って。

若い女の子スタッフ(子…って書いたけど、大人ですよ!(*^_^*)

私はすかさず…

「どうしますか?どうしたらよいでしょ?」

「その受け取り票…良く見ましたか?」ってね(〃艸〃)ムフッ

こんな時の私って…かなり、根性がひん曲がってます(ウププ

 

だってさ~

受け取り票を、ちゃんと見ればさ~

書いてあるんだもん!

代金済み(残額0)ってね!

それを見もせずに、お客さんに「どうしますか?」って聞かれても困るわ~

そもそも「お代はどうしますか?」って質問も変じゃない?(・_・;)

な~んか理解に苦しむスタッフでした。

 

ま、品物はちゃんと頂いて来れたので良かったけどね(アハハ

当たり前の事なんだけど。

 

ちょ~っと愚痴みたいになっちゃって、ごめんね~

はぃ、ココまで。

 

 

 

NHKの朝ドラ…

「ブギウギ」第1話を観逃しちゃってね~

昨日も観れなかったー(^^ゞ

 

私の性格上…

きっとこれで観ないと思います(アハハ

レコーダーが全録なので、観ようと思えば…

2週間以内なら観返す事が出来るので気が向いたら!

って感じですね~(^^;)

はぃ、ココまで。

 

 

あ~

美味しい糠漬け食べたいっ!(#^^#)

キュウリでもナスでも。

近所にある個人商店に、美味しい糠漬けがあるんだけど…

お仕事を終えてから行っても、ほぼ売り切れててね~

なかなか口に出来ないです♪

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょ!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪