♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ またひとり ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

日曜日です…

私も、お休み~(*^-^*)

今日は、お買い物デー♪

いつものように…

ドラッグストアー2軒からの~

いーおーん!

 

ドラッグストアーでは、特にお買い得品はありません!

エブリデーディスカウントが売りなので(^^♪

 

問題はイオンですね~

最近無いんですよね…「お買い得品」

「見切り品」は、あるんだけどね(^^;)

リンゴの「トキ」安くなって無いかな~

せめて1個158円までで販売しててほしい!

128円なら、すっごく嬉しいけど無理だろな~(^^ゞ

ほんと、お財布に厳しい時代になっちゃいましたね。

 

お鍋用の材料が、少しずつ値が下がって来てるよ~

と、ココの読者さんが…ブログで教えて下さってます♪

寒くなってるので「お鍋」を作る季節…

その材料が高いと、本当に困っちゃいます!

 

最近になって白菜は少し値が下がってると感じていますが

おネギは、相変わらず高いですね!

3本束で258円とか…

つい最近までは298円だったので、少しだけっ下がってるのかな?

1本売りでも128円とかだしね~(^^;)

今日はどうかな~???

 

お昼は「鍋焼きうどん」の予定…

幸い…鍋焼きうどんには…野菜類を入れない(刻み葱以外)ので

お財布に優しくて助かる食べ物です♪

練り物や玉子、天ぷらに薄揚げなどね。

お買い物に出る前に、昆布だしを仕込んであります♪

はぃ、ココまで。

 

 

おやつ…

なににしよ~かな~?

まだ考え中です。

お買い物をしながら考えて、決めようと思います♪

 

 

 

夕食は「お好み焼き」の予定!

イカ豚玉のモダン焼きです♪

キャベツが安くなってるのでね~(〃艸〃)ムフッ

 

あ!

良く考えたら…

お昼と言い、夜と言い…

炭水化物メニューばかりですね(〃艸〃)ムフッ

ま、いいでしょう!

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

話は変わりますが…

大橋純子さんが天国へ召されてしまいましたね!

73歳…

まだ若いのに。

「 心より、ご冥福をお祈り申し上げます。 」

www.youtube.com

素敵な女性♪

歌唱力があってカッコいい女性でした♪

好きだったなぁ…♪

 

またひとり、素敵な人が天国に連れていかれました!

 

 

今年もまた…

良きアーティストさんが数多く他界されてます!

悲しい限りですね…

いずれは…とは言え、早すぎる!

みなさん早すぎます。

な~んか悲しくなっちゃう(-_-;)

 

 

 

お掃除も済ませたし…

お風呂にも入ったし…

服を着替えて、お買い物に行く準備をしま~す!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

やっぱり大橋純子さんですね~

www.youtube.com