♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 ひさしぶりのAGT ☆彡

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、予想が外れちゃって…

ちょい忙しい一日となっちゃいました(^_^;)

けっこう当たるんだけどなぁ!私の予想…

昨日は外れちゃった(アハハ

疲れが溜まってるのかな~?(>_<)

ま、だいじょぶですけどね♪

 

 

今日は土曜日~

お休みの方が多いのでしょうか?

何か予定がありますか?

お出かけとか…(〃艸〃)ムフッ

それとも、お家で…の~んびりかな~?

何れにせよ、良き土曜にして下さいね。

 

私は、お仕事です…

今日は暇な一日になってほしいなぁ(^_^;)

どうかな~?

こればかりは…

「神の味噌汁」。。。じゃ無かった!

「神のみぞ知る」だった(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

 

夕食後…

お風呂に入って、少しくつろいだら私の時間。。。♪

パソコンに向かって「麻衣子の日々」に頂けたコメントを読んで

心をホッコリさせて頂いてから…お返事を書きます♪

その間…

好きな音楽をヘッドフォンで聴きながらね(〃艸〃)ムフッ

お返事を書き終えたら…

大好きな動画を観始める私です。

 

 

最近…見るのを忘れちゃってた「AGT」

アメリカズゴットタレント♪

 

久しぶりに観たんだけど…

やっぱり凄いな~って思えるのがコレです!

何度見ても、凄いと思うし…笑えちゃいます(〃艸〃)ムフッ

過去に何度か紹介させて頂いてますが…

また貼らせて頂きますので、まだ観ていない方…ど~ぞ~♪

    ↓ ↓ ↓ 

www.youtube.com

 

私は、何度見ても飽きなくてね…

観るたびに楽しめちゃってます(〃艸〃)ムフッ

 

 

そして、もうひとつ…

    ↓ ↓ ↓

www.youtube.com

 

耳が聴こえない方でも…

歌が歌える!

頑張れば歌を歌う事が出来る。

そう証明してくれた女性です♪

 

この動画を観ると、ほぼ泣いてしまう私です。

素敵な女性でしょ♪

 

そして…

アメリカの皆さんの凄い所…

それは…物事の良さを素直に受け止めて

みなさんがスタンディングオベーションをするところ♪

な~んか好き。

 

はぃ、ココまで。

 

 

 

でわ、お仕事頑張って来まぁ~す

じゃ~また~♪

 

 

アメリガズゴットタレント

歌っている、演じている、踊っている

その皆さんが素晴らしく輝いてる♪

どんな人も輝いてる♪

お時間に余裕のある方…

ぜひ観てほしいな~

www.youtube.com

 

3位のコディ・リーさんの歌…

聴いてほしいなぁ。。。♪

www.youtube.com