♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ごあんない ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今日は…

ブログをお休みする予定でしたが

「ごあんない」を書くの忘れちゃってたので

急遽…プチ更新となしました(^_^;)

 

 

少し前に…

ん?もっと前だっけ?(^^ゞ

10月の中旬頃にイベントの応援でブログをお休みさせて頂く~

って書いたと思うのですが…

今日から3日間となります!(^^;)

 

直近でのご案内を忘れちゃってたので

この記事にて「ごあんない」と、させて頂きますね!

 

今日から3日間…ブログ更新を、お休みさせて頂きます。

と、書いておきながら…

今日は更新しちゃってるけどね(^^ゞ

 

なので明日と明後日の二日間が…お休みとなります。

次の更新は、16日(月曜日)となります♪

 

 

今日は…

夜の9時過ぎまで、ぶっ通しで~

明日はイベント応援は無くて通常業務!

お仕事の予定が入っちゃったので変更させて頂きました。

 

で…

日曜日が、19時から会場が片付くまで!

 

これがクセモノですね~

ちゃっちゃと頑張らなきゃ終わらないから(^^;)

 

家族と一緒に、午後には家を出て…

お買い物をして、夕食を外で食べてから

家族をイオンに置いて、私だけ会場に向かいます!

片付き次第…イオンに家族を迎えに行ってから帰宅…

となりま~す(^^;)

 

 

って事で…

みなさん、今日も笑顔でガンバー!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪