♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ はごろもに ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

私も、家族も…

シーチキンが大好き♪(←突然何を言う!?笑)

なので…

必ずストックしてあります。

 

普通のシーチキンと…

もっと好きな「はごろも煮」(まぐろ味付フレーク)をね♪

 

 

この「はごろも煮」は…

いろんなお料理に使えちゃう優等生です(〃艸〃)ムフッ

サラダを作る際には、お野菜とコレを混ぜるだけで

味付けなどは不要。。。♪

と~っても便利な食材です!

 

卵とじにしたり…

炒め物に混ぜちゃったりね♪

 

美味しくて、安価で、使い勝手が良い缶詰。

なので…

欠かさないようにしています!

 

購入ラインの価格は…

168円(税別)程度かな~

それ以上の値段だと買わないけど…

それ以下なら多めに買っちゃいます(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

先日…お野菜をたくさん下さったお母さんに

新米を持って行きました~♪

今年一年のお礼と、来年もまた

よろしくお願いします!と…

ちゃんと、ご挨拶をして来ました♪

 

お母さん…

お米を抱いて、ニコニコ顔で喜んで下さいました♪

良かった~~~~(〃艸〃)ムフッ

これで私もスッキリ~~~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今夜はね…

焼き肉を食べに行きます♪

特に理由は無いんだけど…

私も、家族も…焼き肉食べたいね!って話になってね(#^^#)

昨夜の内に予約しちゃったー♪

 

お仕事を終えて、一旦帰宅して…

着替えてから行く予定です♪

食べる前に組成計に乗らなきゃね~

食後だと怖いから…(^^;)

 

さてさて何を食べようかな~(〃艸〃)ムフッ

こうして考えてる時も楽しいですね♪

はぃ、ココまで~

 

 

☆彡 ココで、ごあんない~ ☆彡

 

 晦日と元日の2日間は…

 更新をお休みさせて頂きますね!

 

 「麻衣子の日々」は…

 30日で「ブログ納め」

 

 そして…

 1月2日から

 「ブログ初め」と、させて頂きま~す♪

 

 ちょっと早いですが…

 ご案内でした~(^^)/

 

 

 

今日も、笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪