♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ た ま ご ☆

 

 

 

みんさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

今朝も、とても良いお天気です♪

肌寒いけどね…(^_^;)

みなさんがお住まいの地域は…

どんな感じでしょうか?

 

 

 

今朝…

お弁当を作る際…少し気持ちと時間に余裕があったので

夕食用のカレーを作って~

お弁当用の玉子焼きを撮影しました♪

そのついでに…

買った際に撮影出来なかった電子レンジも撮影しましたので

併せて貼らせて頂きますね~(^^♪

 

まずは卵焼きから~

ネギ入りの海苔巻きにしましたよん♪

※断面が見えないので解らないと思いますが…(^^;

 

画像の構図が変ですかね?(^^ゞ

 

 

そして…

設置後の電子レンジ~

な~んか、ゴチャゴチャしてて…

生活感出しまくりでしょ(〃艸〃)ムフッ

※レンジのすぐ上のタッパーなんて…

使い込んでて黄ばんじゃってますね~(^^ゞ

ま、そのへんは…気になさらないよ~に~♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

玉子がね~

少し値段は下がってる…とは言え

まだまだ高止まりでしょ~

毎日は使えないですね!(^_^;)

 

我が家のお弁当…

3日おき程度に玉子焼きを入れてます!

高くなる前は、2日おきだったんだけどね(^^;

 

玉子で思い出しちゃった!

また実家にお願いして…

玉子を1箱…送ってもらっちゃおー(〃艸〃)ムフッ

涼しくなって来たので、保存も大丈夫だしね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪