♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ じゅんび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は…

金曜からのイベント応援に使う道具の準備で

ちょ~っと忙しくなりました!

と言っても…

凄く忙しかった訳でも無いんですけどね(^_^;)

 

会場までは車で小一時間ほどかかるので

忘れ物をしちゃうと、取りに戻る事なんて出来ないから

しっかりチェックして、持って行かないとね~♪

私と若手と二人で準備して、チェックしました!

 

後は…

当日に持って行く事を忘れないようにしないと!です(〃艸〃)ムフッ

お互いが…持ったと思う!

って思い込んじゃったら、そこでアウトだもんね~

ちゃんと分担して積む事を打ち合わせました♪

 

明後日の朝から頑張らなきゃな~

あ、そうそう!

幸いね、土曜日は…私の出番が無くなったの―!

ちょっとラッキー(^^)v

ただね~

私の出番は、金曜日の朝から夜まで…でしょ!

そして日曜日の19時から片付くまで(21時頃までかな~?)

日曜日は、何とも中途半端な出番となりました!(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

さてと…

ずっとね、思ってた事があります!

ジャニーズ問題で…

 

きっと、いるんだろうな~!

そんな人が…って。

 

それが現実となった感じ。

はぃ、虚偽申告者がいる!

かも知れない!ってこと。

どうやら現実となったようです!

 

実際に被害に遭った方の例を元に…

虚偽の申告をしてる人が、複数いるようですね!

 

この問題が起こってからずっと…

いるんだろうな~

って思ってました。

 

だから…

ほら、やっぱりね!

って感想です。

 

更に言うなら…

結局は「お金が目的なんでしょ!?」って言いたくなるような人も

出て来ちゃってるような感じ?

 

「一生食べていける金額が必要」とか言ってる人が

どうやら存在してるみたいですね~

 

ほら、そうなるでしょ!

って…

私なんかは思っちゃいます。

 

ま、これ以上は控えますね(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

新しく買った電子レンジ…

けっこうな年齢の家族にも、一応…簡単に

使い方を説明したんですよね!

1度だけね…

 

昨日、私がお仕事に出た後…

ちゃんと使えたよ~!って連絡がありました♪

あ~

良かった!良かった~♪

 

本当に使いやすい機種でした!

東芝さん…やるじゃん(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪