♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 きんでした ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今朝も曇り空…

でも晴れる予報となっています♪

さむ~い朝です。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょ?

 

 

 

今年の漢字

発表されましたね~

「 金 」でした。

www3.nhk.or.jp

 

東京オリンピックにて…

選手のみなさんの頑張りや

大谷翔平さんなどの金字塔の意味もあるようですね~

いいんじゃないでしょうか…♪

 

私が応募した「輪」は…

2位だったようです!

それも、過去最少の票差だったようで…

金との差は118票だったんだって~!

キャー!おしいっ(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

アメリカでは、過去最悪の被害を出した竜巻…

本当に怖いですね!

一瞬で多くの家などが無くなっちゃう。

不明者もまだいるようです。

本当に怖い…

 

 

 

寒さが日に日に増して来ています…

みなさん、風邪を引かないように注意なさって下さいよー!

お出かけの際は、暖かい服装でね♪

 

今日も一日…笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪