♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 党員算定票の意味…って(苦笑 ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

今朝も晴れています…

ちょこっと雲が多めだけど

青空もしっかり見えててね~

気持ちの良い朝となっています♪

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしょうか?

 

 

さ~さ~

9月も、今日で終わりですね!

みなさんにとって、どんな9月でしたか?

私は…

う~む…普通の9月でした(プププー

 

 

台風16号は、太平洋側を日本に沿って北上する感じですね。

直撃はしない様だけど…

1日~2日にかけて、関東地方をかすめる感じです

その地域にお住まいのみなさんは…

じゅうぶんお気を付け下さいね♪

 

 

さてさて…

自民党総裁選挙は、結局…岸田さんで決まりましたね♪

私は、そんなに詳しく無いので控えめに書きますが(ウププ

 

www.itmedia.co.jp

 

この表の中の…

党員算定票ってのが、地方の自民党員の票…って事でしょ!

これこそが、民意なんじゃないのでしょうかね~?

その党員票は断然…河野さんが多いのにね~

議員票が少なかったから、決選投票となっちゃって

結果は岸田さんに。

ん~

なんなんでしょうね…これって(苦笑

 

やっぱり民意…って関係ない感じですよね~

それなら最初から、議員だけで決めちゃえばいいのに!

な~んて考えになっちゃう、おバカで単純な私なのでした(ウププ

まぁね、岸田さんも良いのですが…

 

とにかく…

今が正念場のコロナ問題!

他にも様々な問題が多い今の日本です。

私たち国民第一を意識した政治を進めてほしいと願いますね~

はぃ、ココまで。

 

 

いつもニャンコなどの可愛い動画を貼る私ですが…

今日は、ちょっと厳しい内容の動画を貼らせて頂きます!

最後まで観たら泣けちゃった私ですが…

皆さんは、どう思われるでしょうか?

もし良ければ、ご意見など書いて下さいね♪

もちろん…

強制ではありませんからね~(アハハ

(※ 音声の無い動画です。)

www.youtube.com

 

いかがでしたか?

あまりにも悲しい内容だけど…

とても大切な内容でもありますね♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も1日…笑顔で頑張りましょう!

みんなでファイトー

今日も、良き1日にしましょうね。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪