♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ いれぎゅらーたいおう ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

昨日…

もうね、ヘトヘトで帰宅した私です(>_<)

 

朝の出勤時…

会社の社長から電話があり、イレギュラー対応の依頼。

会社には寄らずに…

車だけ社用車に乗り換えて、イレギュラー対応先まで急いで行き

午前中いっぱいで何とか解決。

 

その後も、会社から電話で…

イレギュラー対応が2件…立て続けに(^_^;)

もうね、疲れたわー

 

それでも何とか頑張って対応し…

定時前ギリギリに帰社!

そして、何とか定時に退社出来ました~(;^_^A

 

家に着いたら、夕食を作って…

食べ終えたらお風呂に入って…

何とも疲れた一日となりました。

 

いやはや…

めちゃくちゃな一日でした~

はぃ、ココまで。

 

 

話しは変わりますが…

土曜日だったかな~

リビングの壁掛け電波時計が遅れだしたので…

電池を変えて、リセットをしてみたんだけど

ま~ったく時間が合わない!

日曜の朝になっても合わなかったので…

故障と判断して、新しい時計を買いました♪

          コレです   ↓ ↓ ↓

画像は、ネット上からお借りしました!

 

これも電波時計です。

お値段は、1990円(税込み)でした~

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨夜の献立は…

「肉豆腐」

T-falで作ったので、そのまま食卓へ(〃艸〃)ムフッ

やっぱり便利なフライパンだわ~♪

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、予定が入っていない一日です♪

なので、少しゆっくり出来るかも~(〃艸〃)ムフッ

 

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね♪