♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ おかいものでぇ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

にちよ~び~(*^-^*)

水曜日までお休みだったので…

日曜までが早かったわ~(〃艸〃)ムフッ

 

あ、長く感じた方…

ごめんね~(^^ゞ

 

 

いつものように5時過ぎには目覚めて…

平日と変わらないルーティンからの~

甘めのコーヒー(*^^*)

 

目が覚めるまで、好きな魚釣り番組を観つつ

コーヒーを飲んで、まったりとね♪

 

魚釣り番組を観終わる頃には、しっかり目が覚めて

お掃除開始です(^^)v

 

台所に、お手洗い…

そして玄関と、共用部分の廊下♪

ちゃっちゃ~と済ませちゃいました♪

 

もう少ししたら、お洗濯開始です!

お天気が良いので、乾くのも早いだろうな~

中古で買った全自動洗濯機…

しっかり動いてくれてますよん♪

楽ですね~やっぱり。

今までの二層式洗濯機とは大違いだわ(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日は、お買い物デーです!

ドラッグストア2軒からの~イオン♪

お買い得品…

あるといいんだけどね~

ま、あまり期待せずに行って来ますね!

 

キャベツ…

す~んごい事になっちゃってますね!

1個…800円近くしちゃってるしー(◎_◎;)

1/2カットの物でも398円とかだし!

いやいや買えないわー(^_^;)

 

でも面白いのはね…

カットされて袋詰めになってるキャベツは

お値段が上がって無いんですよね~

ちょうど良い量で…98円(税込み)

どうしてでしょね~?(^_^;)

これからもずっと…

この価格のままで販売し続けてほしいわ~

 

 

お昼は、冷やし中華を作りま~す♪

麺はストックしてあるので…

キュウリとチャーシューと、モヤシを買います♪

あ、あとカニカマも乗せちゃいますよん(*^^*)

 

夜は何にしようかな~?

まだ決めて無いので…

お買い物をしながら決めようと思います♪

おやつもね(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

実家に帰る前に、不動産屋さんにお願いをしておいた

網戸の修理…

私が実家から戻る1時間ほど前に来たそうで

何とか直して行ってくれたようです…

 

が、実はまだスッキリとは直って無いんですけどね~

一部…窓の枠に当たる部分があってね~

何だかな~って思ってるんだけど…

網戸のサッシが古くて歪んでるそうでね!

これ以上は無理なんだって~(^_^;)

 

網戸も窓も、ちゃんと開け閉めが出来るようになったので

良しとするかな~って思ってます。(^_^;)

 

ただね~

良~く見たら…

網のあちこちに、穴が開いてるんだわ~(アハハ

 

なので、お買い物ついでに…

網戸の修理キット(シール式の網の補修用品)を買って来て

自分で直しちゃうつもりです♪(^^)v

はぃはぃ、ココまで。

 

 

最後に…

昨日も実家からの電話は、ありませんでした!

落ち着いたんだと思ってますが…

無かったら無いで、これまたちょこっと心配な私なのでした!(^^ゞ

ま、いいんだけどね!

 

 

 

 

みなさん…

良き日曜日にして下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪