♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きゅうゆび ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

 

昨夜の我が家の献立…

野菜炒めを作る予定で、豚バラスライスと

いろんな野菜の入ったカット野菜を買ってありました♪

 

がっ…!

どうしても炒め物を作りたくも食べたくも無かったので…

急遽変更しました!

 

冷凍室に「水餃子」が半分残ってる事を思い出したので

「水餃子鍋」に変更しましたよん♪

 

カット野菜と豚バラスライス、そして薄揚げでしょ~

シャウエッセンも入れました♪

そして…冷凍水餃子。

 

味付けは中華スープ風にね♪

なかなか美味しかったですよん(^^)v

いつもの如く…画像はありませんので悪しからず(^^ゞ

 

副采は…

ハムサラダです♪

トマトを多めに…ね(*^^*)

それから特売で買ったミョウガの甘酢漬けでした♪

これが美味しくて大好きなんですよね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

今夜はロールキャベツです♪

朝…お弁当を作るついでに煮込んで来ました。

 

味付けはコンソメ味です。

トマト味にしたかったんだけど…

わたし…苦手なんですよね~

トマト味にするのが…(^^ゞ

 

な~んかね、むか~しの給食みたいな味になっちゃうんです!

なので、間違いの無いコンソメ味にして来ました(〃艸〃)ムフッ

 

副采は…

帰宅して冷蔵庫内と相談してから決めようと思います♪

はぃはぃ、ココまで。

 

 

 

今日はタントちゃんの給油日です!

お仕事帰りに入れに行きます。

 

読者さんのブログでも、ガソリン価格の事を

画像付きで書かれてました!

159円 / L  

羨ましいわ~~~(^_^;)

 

私の行くガソリンスタンドは、たぶん…

166円 / L だと予想しています!

このところ…この価格で安定してるので♪

 

 

補助金が打ち切りになっちゃったら

ガソリン価格は、どうなっちゃうんでしょね?

読者さんの書かれてる内容では…

200円台に突入しちゃうとか!

 

うぅ…

そんなの本当に困るわ~

車での通勤が苦しくなっちゃう!

 

もし、本当に補助金を打ち切っちゃって

ガソリン価格が今以上に高騰したら…

もう自民党なんかに投票しないしー!

 

ぜ~~~~~ったいにっ!

ふっふっふ…いち国民を甘く見なさんなよ~

自民党のみなさん!

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

みなさん、今日も一日…

笑顔で頑張りましょね~

ファイトだよ!

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com