♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ひやしちゅうか ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

土曜日・日曜日は、ゆっくり過ごせましたか~?

今日からまた頑張らなきゃね!(*^^*)

 

これから先…

8週ほどは祝日が無いから、かなり厳しいですよん(^_^;)

みなさん、気をしっかり持ってファイト!

 

 

 

さてさて…

昨日のお買い物ですが~

私の行くドラッグストアは…

エブリデーディスカウントショップなので…

日替わりでのお買い得品は特に無く

いつも、それなりのお買い物です!

 

あ、そうそう!

グリコの商品がね~

未だに並んでませんね!

 

早く出荷してくれないと…

私の食べるヨーグルトが無いんですよぉ!

ほかのヨーグルトを色々と試してるんだけど…

シックリ来る商品が無いわ~(^_^;)

 

グリコによると…

出荷停止が6月中旬以降まで延期になった!

と、発表されてるしね~

ほんと困ります!

 

その中に私の食べてるヨーグルト…

VifiXも含まれてるし~( ノД`)シクシク…

一日も早くお店に並んでほしいです。

 

 

あ、っと…話が逸れちゃったので

元に戻して~(^_^;)

ドラッグストアでは、ま…そんな感じでした!

 

メインのイオンでは…

「トンテキ用豚ロース厚切り肉」が、お買い得特売

となってたので、迷わず購入しましたよん(^^)v

お買い得品は、それくらいでした。

 

それ以外は…

いつも通りの、メイン食材を購入。

鶏ムネ肉の薄切りスライスや…

豚バラのスライス肉など♪

 

玉子が…

Lサイズの「美味しいたまご」が…

1P・138円なので買いましたよ~ん♪

玉子の価格は、少しだけ落ち着いて来てますね~

 

今日が20日の感謝デーなので…

昨日のお買い物は控えめにしました(〃艸〃)ムフッ

 

お弁当用パウチ(レトルト)商品や…

保存食品などは今日買います(^^)v

はぃ、ココまで。

 

 

 

昨日のお昼は、予定通り…

冷やし中華」を作りました~♪

この袋麺を買っておいたのでね!

 

www.maruchan.co.jp

 

麺を少し硬めにゆがいて、氷水でしっかり滑りを取ってから食べると

とても美味しく仕上がりますよね~♪

 

トッピングは…

スライスハム、キュウリ、錦糸卵、カニカマ…

そしてプチトマトにしました(^^♪

あ、そうそう…最後に炒りゴマをたっぷりふりかけま~す♪

 

       こんな感じ~~~~(^^)v

見た目は良く無いけど、美味しかったですよん♪

 

 

おやつは…

冷凍の大判焼きをチンして頂きました♪

ま、普通に…美味しかったです。

はぃ、ココまで~

 

 

さ~

今日も笑顔で頑張りましょね!

ファイトだよん。

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪