♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ ま よ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

20日の昨日…

お昼の休憩時間を利用してイオンに行って来ました♪

月曜日だったのに、お客さん…多かったわ~(^_^;)

さすが20日30日の感謝デーですね~

 

お買い得品…

あったあった~(〃艸〃)ムフッ

 

トマト…

サイズ感も良く、ずっしり重いトマトが

1個68円(税別)でした~

この価格は、過去最安かも!

6個も買っちゃったわー(^^ゞ

 

新タマネギが…1個38円(税別)!

これも迷わず3個購入。

(けっこう大きな新タマネギでした)

 

そして…

ミョウガが3個入り1パックで98円(税別)だったので

4パック購入しました~

 

それ以外も、ナスやジャガイモなども特売価格だったけど

我が家にはストックがあるので、買いませんでした。

 

それ以外は…

お弁当用のレトルト食品を買って終了~♪

 

お買い得の日なら、何としてでも時間を作らなきゃね~(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

昨日…

冷やし中華を作った事、ブログに書かせて頂きました!

その記事に頂いたコメントで…

冷やし中華にマヨネーズをかけますか~?

と質問して下さった読者さんがおられました(*^_^*)

その方は、ご夫婦でかける派なんだそう♪

 

で…我が家ですが!

家族は、かける派です♪

必ずと言っていいほど、かけてますね~

(※ なかなかの年齢にもかかわらずマヨラーです(〃艸〃)ムフッ)

 

私はと言うと…

辛子を効かせて食べるので、マヨはかけないんです(*^^*)

しっかり辛子を効かせて、ピリピリするくらいが好きなんですよね~♪

マヨをかけると、まろやかになっちゃうので…

ほぼかけないんです♪

 

みなさんは、どうでしょうか?

冷やし中華にマヨネーズ…

かける派?

かけない派?

さぁ…どっち?(〃艸〃)ムフッ

 

shumi-wa-yomeさん、楽しい質問コメントを下さり

ありがとうございました♪

今日の内容に使わせてもらっちゃったー!

ごめんね~~~~(^^ゞ

はぃ、ココまで。

 

 

 

 

 

今日の…お・ま・け・♪

最初は…うぅ~ん!って思った曲なんだけど

聴けば聴くほど好きになって来た曲です♪

 

www.youtube.com