♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ きょうからみっかかん ☆

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日も、とても良いお天気になりました♪

暑いほどの一日でしたよん。

みなさんがお住まいの地域は、どんな感じでしたか?

今朝は曇り空だけど…

 

 

 

今日から土曜日まで…

忙しい3日間となります!

 

今日は午前中が忙しくてね~

1か所だけのお仕事なんだけど…

その内容がハードで。。。(^_^;)

 

明日、明後日は…

午前も午後も予定が詰まっちゃってます(>_<)

お弁当を食べる時間は、何とか作れる予定だけど…

休憩の時間は作れないだろうな~きっと(^_^;)

 

ま、何とか定時に帰る事が出来るように頑張ろうと思ってます!

どんなにハードな内容でも…

残業よりはマシだわーーー(〃艸〃)ムフッ

 

 

昨日はね…

家族の体調が、とても良かったみたいでさ~

一人でイオンに行ったようです!

 

お仕事中に電話があってね…

これからイオンに行くけど、必要な物あるー!?って(*^^*)

それなら…って事で、数品お願いしました♪

 

脚の具合が悪い家族は…

300mほどの場所にあるバス停まで歩く事も厳しいので

お出かけする際は、タクシーか乗り合いタクシーを呼びなさいよ!

って、普段から言ってあるんです。

イオンへ行く時や、病院に行く時などね…♪

 

その距離に応じて、タクシーにするか…

乗り合いタクシーにするか、自分の判断で決めてね!ってね(〃艸〃)ムフッ

 

因みに…

乗り合いタクシーなら、一律500円。

その代わり、時間が決まってるので…

その時間に合わせなきゃならないけどね♪

 

昨日は、乗り合いタクシーを選んだようです♪

 

画像はイメージです。

 

路線バスが通らないので…

どちらかしか選択肢が無いんですよね^^;

 

私が頼んだもの…

忘れずにちゃんと買って来てくれてました!

まだ記憶力は良さそうです(〃艸〃)ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪