♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ らいげつ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は、猛暑日になった地域があったようですね!

静岡県静岡市清水区で…36℃

同  静岡市駿河区で…35.8℃

山梨県甲府市で…35.4℃

三重県桑名市で…35.3℃

だったみたいです。

いやはや…9月も終わろうかと言う時期に

猛暑日…って(;^_^A

 

地球…

やっぱり変ですね!

ちょっと怖い気がします。

 

秋になって、暑い日は減って来てるとは言え…

こうして、凄く暑い日があったりするので

健康管理に、じゅうぶんお気を付け下さいね!

はぃ、ココまで。

 

 

 

少し気の早い事なんだけど…

来月の中旬頃に、ブログを3連休させて頂くかも知れません!

 

イベントの応援に行かなきゃなんなくてね~

3日間とも早朝集合(現場へ直行)の、4h程度の残業(直帰)になると思うので…

帰宅するのが22時頃になっちゃうんですよね~(-_-;)

 

って事で…

ブログを書いている時間が無い事が予想されます!

お休みする日が決まったら、報告させて頂きますね。

 

昨年は、どうだったかな~?

休んだ気もするし、書いた気もするし(^^;

この3日間は、かなりハードなので覚悟して行かなきゃならないの!

なので、今年は…休ませて頂こうと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ…

いよいよ今日が最終話の「らんまん」です。

 

私は朝の放送は観ないので…

午後からの分を楽しみにしています♪

車のナビ画面で観るので、ハッキリ言って見づらくてね~

帰宅後に再度観なおしちゃいます(^^♪

 

不治の病?が分かった寿恵ちゃんを残して北海道に行っちゃった

まんたろうだけど…

だいじょうぶなのかな~?

なんだかね、すっごく心配になってる私です(^^ゞ

ドラマなのにね…(アハハ

 

浜辺美波さんって、なんだか凄い役者さんだと思った私です。

老後の演技(表情)が凄いな~ってね♪

 

どんな終わり方なのか…

怖いような楽しみなような!

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪