♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 いおんとどらっぐすとあー ☆彡

 

 

 

みなさん、こんばんわ♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日は…「あっ!」っという間に終わって

もう月曜日ですね(^_^;)

今日も笑顔で頑張りましょう♪

 

 

昨日のお買い物…

お買い得品は、特にありませんでした。(イオンでは…)

 

私の買い物…

ドラッグストアでは主に、お弁当用食材を買います♪

あと…キノコ類や菜っ葉類が毎日お安いので…

エリンギ、しいたけ、しめじなどを必ず買って~

ほうれん草、小松菜も必ず買います♪

 

あ、そうだ!

昨日はキャベツが1玉…98円だったので、迷わず購入♪

いつもならドラッグストアでは買わない豚バラスライスを

1Pだけ購入~

 

はぃ!

今夜は「お好み焼き」に決めました(〃艸〃)ムフッ

 

それ以外は…

練り物や、根菜類。

そしてヨーグルトや調味料を買いますね~

 

 

イオンでは…

魚介類と、お肉類を買います♪

鮮魚は、美味しそうなお魚があれば買いますが…

昨日は、何も無かったー^^;

 

カレイやイワシ、アジなどがあれば買うんだけどね~

昨日は美味しそうな鮮魚が無かったので…

いつも買うサバ味醂と、白身魚のパン粉付けをね♪

私も、家族も飽きないんですよね~

この2種類は…(〃艸〃)ムフッ

 

あとは…

バナナなどのフルーツや、トマトも買いますね~♪

 

ミョウガは…

もう終わりなのかな~?

販売されてる数が少ないし、お値段も高くなっちゃってます!

4個入りが158円とかね。

基本…98円の時しか買わない私です(〃艸〃)ムフッ

 

ドラッグストアで買わない物は…

全てイオンで買う私です♪

 

平和堂にも、たまに行きますが…

頻度は少ないですね~(アハハ

全体的にイオンより高い気がしてます。

気のせいかも知れないけど…(^_^;)

はぃ、ココまで~

 

 

おやつはね…

以前も紹介させて頂いた、シャトレーゼ

「パリパリチョコショート」にしました~♪

 

 

家族は…

お団子の気分~って事で…

またまたコレをね(〃艸〃)ムフッ

 

お団子が、お好きなようです…私の家族(ムフフ

 

私はコーヒーを淹れて…

家族には、スシローのお茶を入れて

美味しく頂きました~♪

はぃ、ココまで。

 

 

で…

やっぱり増えましたね~(^^;)

たいじゅう。

また頑張って戻さなきゃ…(ンフフ

 

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪