♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ とちゅうでやめるりゆう ☆

 

 

 

みなさん、こんにちわ。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

日曜日~♪

水曜日までお盆休みだったので…

今回は、日曜日までが長く感じなかったです(^^;

 

朝…

いつもと同じ時間に目覚めて♪

平日とは違うルーティンで行動し…

少しゆっくりしてから、お掃除をしましたよん♪

部屋のお掃除をするだけで汗が流れますね~(;^_^A

 

その汗を流すべく…

朝風呂に入り、スッキリしました~♪

髪も乾かしたし…

ブログを書き終えたら、着替えて

お買い物に出ようと思います!

 

ドラッグストア2軒と、ちょっと遠いイオンに♪

帰りには、タントちゃんを洗車して来ようと思ってます。

 

お昼…

何にしようかな~?

外食では無く、家で食べたいかな~

お買い物中に考えようと思います!

おやつもね(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

話は変わりますが…

私は…動画サイトで、パソコン自作の動画を良く観ています!

いろいろある動画の中で…

途中で観るのをやめる動画もあるんですよね~

観るのを止めちゃう理由は3つ。

(※ 私の私的な事なので、興味のない方はスルーして下さいね!)

 

その1

パソコンパーツの紹介動画で…

商品の箱を開けるまでに、調べれば解るような説明ばかりして

尺を半分近く使う動画!

これが意外と多いんですよね~(^^;

 

その2

動作確認をする際、試験的に使うパーツを

「その辺に転がってた〇〇」と言う動画!

 

その3

新品のパーツを開封した際…

その箱や、中に入ってる付属品などを

ポイポイと投げ捨てる動画。

 

この3つの動画は、途中で観るのを止めちゃいます!

な~んか腹が立っちゃうんですよね。

わがままな私でしょ(〃艸〃)ムフッ

 

上記…3つの事をしない動画って

なかなか少ないですね~(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

 

お休みのみなさん…

ゆ~っくり出来ると良いですね~

今日も、お仕事のみなさんは

笑顔でガンバですよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

 

大谷君が、いかに人気があるか解っちゃう動画!

昨日の満塁ホームランは凄かったー(*^-^*)

 

www.youtube.com