♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 らくさつ ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

先日書いた、ワイパースイッチ!

オークションサイトで落札しちゃいました(^_^;)

送料込みで2700円なり。

 

ま…タントちゃんも中古で買った車だし

部品を新品にする必要は無いかな~

と思ったので、中古品を買いました!

 

もし、この部品が壊れた時は…

新品を買おうおと思ってます(^^;)

 

昨日、発送して下さってるので

今日中には届くかな~?

 

届いたら、写真を撮って…

時間を見つけて交換しちゃお~(〃艸〃)ムフッ

撮影を忘れないようにしなきゃね(^_^;)

上手く取り換える事が出来ればいいんだけど…

さてさて、どうなりますやら!

 

「取り換えは簡単~」とか書いといて…

今さら何言ってんのよー!って感じですよね(ウププ

はぃ、ココまで。

 

 

昨夜の献立…

メインは、サバ味醂

この商品…

骨取りサバを使用!とか書いておきながら

かなりの骨が残ってたんですよ~

画像は、ネット上からお借りしました!

画像の様に、ちゃんと「骨取り」って表記してるでしょ~

なのに、昨夜の商品は…

かなりの骨が残ってたんだもんなぁ!

食べにくかったわー(^_^;)

 

私ね、お魚を食べるのが下手だから…

骨は…私にとって天敵なんです(ウププ

だから最近では、骨取り魚ばかり買ってます。

 

この商品…今まで骨は無かったんだけどなぁ(苦笑

ちょっと残念でした。

はぃ、ココまで~

 

 

今夜の献立…

メインは「鶏ムネ肉のソテーおろしポン酢かけ」の予定です。

副采は、まだ決まってません!

冷蔵庫の中身と相談してからで~す(〃艸〃)ムフッ

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪