♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆ しゅっちょういちにちめ ☆

 

 

 

みなさん、おはようございます♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日の16時過ぎ…

無事に出張から戻りました♪

ハッキリ言って…

チョー疲れました(-_-;)

 

でもまぁ…

工場見学も研修も…とても充実した内容で

良かったな~と感じました。

 

 

初日…

先ずは工場見学へ!

(詳しい内容は控えさせて頂きますね!)

その後、その工場内の研修室にて勉強会。

1時間ほどでしたが、内容の濃い良い勉強会となりました。

それ以上に、工場見学が良かったなぁ…

 

私ね、大好きなんです!

工場見学。(^^♪

今まで、さまざまな工場を見学しました。

 

勉強会を終えて…

お昼を食べに「志の島西店」へ♪

「ひつまぶし」のお店…

 

私の、ひつまぶしの食べ方…

地元の方に怒られちゃうので、大きな声では言えませんが(〃艸〃)ムフッ

 

全てを「うなぎめし」として食べちゃいます!

あ、もちろん…おネギは使いますが

出汁や、ワサビは使いません(^^♪

 

高価な「うなぎ」を、お茶漬けなどのような食べ方をするのが

とても勿体ない!と考えちゃうので…

そのまま「うなぎごはん」として食べちゃうんです♪

だって、その方が好きなんだもん!

はぃ、ココまで。

 

 

お腹いっぱいになって…

この後、いったんホテルへ向かいます♪

名古屋駅にほど近い場所にあるダイワなんちゃらホテル(^^;)

 

チェックインして1時間ほど、ゆっくりしたら…

再度バスに乗って向かったのは~

 

なんと!

バンテリンドームでした~(^^;)

 

そう!

中日 VS 広島 の、ナイター野球観戦。

 

なんでーーー!?

でしょ(^^;)

研修良好じゃん!

どしてナイター観戦なのよー!って感じ(^_^;)

 

参加した研修メンバーは14名。

その中にドラゴンズや広島ファンなんているはずも無く…

阪神ファンばかりだってのに、どうして?

 

それに…

わざわざ混んでる方の1塁側の席だし!

3塁側は席がいっぱい空いてたのにー(-"-)

 

かなり混んでる1塁側の、前から13列目。

選手から近かったのは良かったんだけどね~

 

ハッキリ言って…

どちらのチームにも興味のない私は

2回の裏まで観戦したのち、バスへと戻ったのでした~(^^ゞ

みなさんは最後まで観戦しましたけどね!

 

その間私は…

ドームの横に隣接してる、イオンモール名古屋ドーム前?

に行って時間をつぶしてました。

 

適当な時間を見計らって再びバスに戻って

みなさんの戻りを待ったのでした~(〃艸〃)ムフッ

 

その後は、ホテルに戻って…

金曜日の日程は、終わりとなしました♪

 

その夜…

何名かのみなさん(男性ばかり)は

夜の名古屋へと繰り出したようです(^_^;)

はぃ、ココまで。

 

土曜日の分は、また明日書かせて頂きますね!

あ、そうそう!

ちなみに…

ドラゴンズが8-0で完封勝ちしたようです(アハハ

はぃ、ココまで。

 

 

今日は、お買い物デーです!

お天気は良くないけれど…

いつも通り、ドラッグストア2軒を巡ってから

イオンへと行く予定です♪

お昼は、たぶん…家で「なべやきうどん」を作ると思います♪

お買い得品…あるといいんだけどな~

あまり期待はせずに行こうと思います♪

 

 

みなさん、良き日曜になさって下さいね!

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪