♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 さんさい ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

昨日は暑いくらいの一日となった、こちら地方…

車で移動の外回り…♪

窓を開けて走ると気持ちは良いのですが…

髪が乱れちゃって、どうにもなんないので(アハハ

窓を閉めて、エアコンのスイッチON!

ついにエアコンを入れました♪

 

お昼の時間を無理やり作って…

お弁当を食べる時は、窓を全開にしてたので

涼しい風が入って、心地良かったです♪

コンファタボーなランチタイムとなりました~

時間に余裕は無かったけどね(アハハ

 

 

午後になって、急いであちこち回ったら

意外と早く終わったので…

いつも車を止めて休憩する場所に戻り

少しお散歩をしたら…

見つけちゃった!

山菜。。。♪

 

何だか解りますよね~♪

 

もういっちょ!

はぃ、タラの芽ですね~♪

 

摘んで持ち帰ろうか?とも思ったんだけど…

家では揚げ物をしないので…止めました!

 

既に摘まれてる枝も多かったですよん♪

ピントの焦点が奥になっちゃってるし…(ウププ

 

タラの芽の天ぷら…

若い頃は、良く揚げたんだけどね~

もう揚げ物は家では…ね(苦笑

美味しいんだけど…♪

 

この場所…

タラの木が、たくさん生えてました♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう…

食事制限をして、ウォーキングもして

今は12k弱ほど減ったんだけど…

ここでブレーキがかかってます(アハハ

 

さすがに減らなくなって来ました!

少し増えて(数百グラムね)元に戻って…の繰り返し。

もう1週間ほどね(アハハ

 

まだまだです。

今の状態をキープで来てるので…

増えないように、増えないように…

何とか頑張ろうと思います!

もう少し、頑張るぞー(ムフフ

はぃ、ココまで。

 

 

さ~

今日も一日…

笑顔で頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪