♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おぼんのよていは? ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

いやはや、しかし…

暑い日が続きますね(^_^;)

しょーみの話(ウププ

 

昨日のウォーキング…

歩き始める際に、水分補給を忘れちゃったので

途中で、かなり疲れちゃってね…

45分で切り上げちゃいました(-_-;)

本当は1時間以上は歩くつもりだったんだけど…

さすがに無理でした~(アハハ

車に戻って、慌てて水分補給をね♪

あ、脱水状態なんかにはならなかったので大丈夫でしたよん!

 

 

 

先日紹介させて頂いた「豆腐冷麺」の…トマト。

昨夜…食べてみたんだけど…

う~ん、イマイチ~って感想です(^_^;)

ノーマルは美味しくて好きなんだけど…

トマト味の物は、な~んか好きになれませんでした。

ちょっと残念(アハハ

 

スダチ味の物も、もしかしたら…って気がするので

買わないつもりです(アハハ

ノーマルでじゅうぶんかな~♪

はぃ、ココまで。

 

 

もうすぐお盆ですね。

みなさんの「お盆休み」は

「いつから」…「いつまで」でしょうか?

また、実家へ帰省されますか?

どこかへお出かけする予定でしょうか?

良ければ、教えて下さいね!

 

因みに私は…

会社としての「お盆休み」は、15日と16日だけなので

14日の日曜から3連休だけとなります。

なので…

実家へ帰省もしないし、どこかへお出かけもしませ~ん!

 

なので…(← なので…ばっか!笑)

先日、少し早めのお墓参りを済ませておきました♪

 

家で、の~んびりしつつ…

ちょこっとお買い物に出る程度かなぁ…(〃艸〃)ムフッ

はぃ、ココまで。

 

 

 

さ~

今日も暑くなると思うけど…

無理しない程度に頑張りましょう!

ファイトー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪