♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

☆彡 おかいどくひん ☆彡

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

はぃ、もう月曜日です。

あれ?

日曜日…あった?

ってほど、あっと言う間に過ぎちゃってました(^^;)

 

 

さてさて…

昨日のお買い物での、お買い得品ですが♪

ちょこっとありましたよん。

 

先ずは…

ミョウガ…1P 98円だったので、4P購入して

帰宅後すぐに酢漬けにしちゃいました♪

画像はパスします(^^;)

 

それから…

リンゴの王林が158円だったので、2個購入~

これも画像はパス―

 

更に…

キュウリが3本入り1Pが…78円だったので

3P買っちゃいました~

これはカルディ販売の「旨タレ」ドレッシングと

ゴマ2種(すり、いり)で和えて食べてます♪

このドレッシング…我が家で病みつきになっちゃってます(^^;)

 

お買い得品は、以上です。

何もかもが値上がりしている中…

こうして、少しでも「お買い得品」があると

やっぱり嬉しいですね…(*^^*)

はぃ、ココまで。

 

 

お昼は予定通り…ラーメンを食べに行きました♪

家族は、普通の醤油ラーメン♪

私は、野菜いっぱいの味噌ラーメンを選択。

そして、カラアゲを2人でシェアして、美味しく頂きました~

 

その帰りに…

パソコンパーツショップに寄って

ブルートゥースのアダプターを買って来ましたよん♪

 

ついでに…

画像保存用に、S-ATA SSDも購入♪

更に…

USBメモリーも購入~

 



画像左上の青い箱がアダプター

今回はIO-DATA製を買いました。

長持ちすれば嬉しいなぁ…

 

画像右上が、SSDです。

画像下はUSBメモリーね♪

 

因みに…

アダプターは1790円

SSDは256GBで、2178円

USBメモリーは、16GBで…616円(海外パッケージの並行輸入品)

でした~

 

帰宅後…パソコンに向かってすぐに

アダプターをセットして、ヘッドフォンとペアリング♪

問題なく、ちゃんと聴けました♪

当然だけど、途切れや音飛びなど…

一切起こりませんでした。

って事で…

パソコンケースのUSB端子は、ちゃんと生きてるようです(^^;)

 

SSDは、外付け用ケースに取り付けて…

画像保存用に使います♪

(※すぐにセットして、フォーマットして使えるようにしました)

 

そしてUSBメモリーは…

windows11を入れておこうと思ってます♪

はぃ、ココまで。

 

 

あ、そうそう!

パーツショップでね…

ちょっとオタッキーな男性2人がさ~

ゲーミングチェアの品定めをしてるのか?

いろんなゲーミングチェアに試し座りしてました!

しばし様子をみてたら…

 

この画像も、ネット上からお借りしました!

こんなのをご購入されてました~(^^;)

 

オタッキーなみなさん…

お金持ちなのね~(*^^*)

因みに、この椅子の価格…

85000円(税別)ほどでした(アハハ

 

 

 

昨夜の献立…

鶏モモ肉の照り焼きでした~

あ、もちろん…手作りですよん♪

 

副菜は…

にゅう麺~

そして王林をね♪(*^^*)

 

さ…

今週も笑顔で頑張りましょう!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪