♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ きゃんせるしましたっ ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

天気予報が当たってしまって…

日本のあちこちで大荒れのお天気となってますね!

吹雪になってる地域もあるし…

大雪になってる地域もあるのでしょうか?

みなさんがお住まいの地域は、だいじょうぶ?

私の住む地域は、今のところ…だいじょぶよん(^_^;)

 

どこにも被害が出なければ良いんだけどね~

交通渋滞とかね…

 

 

 

ココから少し愚痴になっちゃうので…

無理に読まないで下さいね!(^_^;)

 

先日(日曜日)に契約を済ませたスカパーですが…

昨日の夕方に確認の電話があり…

契約の際に、工事日の希望日を伝えてあったにもかかわらず

私の希望は無視して、工事業者の都合ばかり言って来ました!

 

更に…

私が契約したのは、一番安価な番組でね!

基本料と併せても、700円ほどだったんですが…

その契約を変えるように変えるように勧めてばかり!

もう…ウンザリしてね、契約をキャンセルしました。

 

なんなの?いったい!

バカげた電話…

最初から、そのつもりだったのかしら?

良くは解んないけどさ~

工事日だって、私の希望を聞いておきながら…

結局は、工事業者の都合に合わせようとするし

BSが本来の目的で、CSは…これから先、じっくり考えようと思うから

まずは手始めに安価な番組を…って決めたのに!

全てを覆すような電話で、あまりにも腹が立っちゃったので…

契約は破棄して下さい!と伝え…

電話を切ってやりました(チョー怒!

    

 

思い出しただけでも腹が立ちますっ!

もう二度とスカパーは契約しないっ。

私がバカだったわー(^_^;)

あ~

情けなや~~~(;^ω^)

 

って事で…

やっぱり私に…BSは無縁なのね~

と思ったのでした~(^_^;)

はぃはぃココまで!

 

 

ま…

有料放送は、他にもいろいろと選択肢があるようだし

ジックリ考えようと思います。

BS4Kは、ちょ~っと観たかったけどね(アハハ

あーあー(^_^;)

 

 

 

さ~

今日も一日…

何とか頑張りましょね~

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪