♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ まつことにします ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

大好きなブログのお友達さんが…

急にブログを閉じちゃって、ショックを受けてる私です。

 

昨日の記事で急に…

閉じちゃう!

って。

 

あまりにも急で悲しくて、コメント出来なかった!

言葉を失う!って、この事なんだなぁ…って実感しました。

 

何だか良く解んない…

体調が原因なら仕方が無いので

再開してくれるのを待つ事にします。(>_<)

 

 

 

 

昨日は良いお天気になり

とても暖かな一日となりました!

車の暖房は不要で…

窓を全開で走ってました~!(#^^#)

自然の風が気持ち良い季節です♪

 

昨日の青空…

 

 

そして、昨日の夕景…

 

素晴らしい夕日でした♪

 

 

 

東京では「開花宣言」が出た様ですね!

これからどんどん咲き始めるのかな~?

 

 🌸 さくら 🌸

 

今年は、お花見宴会など…

久しぶりに解禁になるようですね!

場所取り合戦が繰り広げられるのかな?(^^;)

私には縁のない話だけど…

はぃ、ココまで。

 

 

 

今日も一日…

笑顔で頑張りましょうね!

ファイトだよー

 

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪