♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ じしん ★

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

今日はお仕事~~~

土曜日なので、忙しくはならないと思うんだけど

連休明けなので、ちょっと心配ではあります(^^;)

ま…それでも、早朝からイレギュラー対応のお仕事が

入らなかった事はラッキーでした(^^)v

 

久しぶりのお仕事なので…

今日は、ゆっくりリハビリ感覚で頑張ります!

昨夜の内に、脳のスイッチは切り替えたつもりなので

おそらく大丈夫だと思います…(^^♪

 

私と同じで…

今日は、お仕事のみなさん

無理をしないように、やわやわと頑張りましょう!

あ、笑顔を忘れないようにね(*^^*)

 

まだ連休中のみなさんは…

引き続き、ゆっくりなさって下さいね~

 

 

昨日も…

ちょこっとお買い物には出ましたが

ほぼお家の中で、の~んびりしてました!

パソコンの調子も良くなったし…

少し使い慣れて来たので、良い感じとなっています♪

はぃ、ココまで。

 

 

 

あ、そうそう!

昨日の午後…

石川県能登珠洲市震源とする大きな地震が起きてしまいましたね!

 

www3.nhk.or.jp

 

石川県にお住いのみなさん…

また、石川県に旅行をされてるみなさん…

大丈夫でしょうか?

 

被害もかなり出ているようだし…心配です(-_-;)

この珠洲市って、良く地震が起きてたみたいですね!

もう余震が来ない事を祈ります。

 

 

でわ、お仕事…頑張って来ますね~

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪

 

 

今日の…お・ま・け・♪

www.youtube.com