♪♪♪ 麻衣子の日々 ♪♪♪

日々の出来事を綴っているコツコツブログです♪

★ とうとう ★

 

 

 

 

みなさん、おはようございます。。。♪

おかえりなさぃ。。。♪

 

 

 

熱…

上がったり下がったりを繰り返しています!

全く良くなる気配…無し。(-_-;)

 

とうとう病院に行って来ました!

日曜だったけど、時間外診察を受けて来ました。

家から車で10分ほどの場所にある公立の総合病院。

この病院は、休日でも夜間でも…

わりと気持ち良く診察をして下さいます♪

 

行く前に熱を測ったら…38,8度。

病院で測った時も38,8度。

(※因みに、昨日は解熱剤を飲みませんでした)

 

咳が出て、発熱してる!って事で…

当然ですが、新型コロナとインフルエンザの検査をして

どちらも陰性だったので、それは良かったんだけど…

昨日の担当医が、たまたま内科のドクターでね♪

私の咳が…「あまり良くない咳」です!と言われ

レントゲンを受けたら…

案の定…軽い肺炎を起こしちゃっててね

そのまま入院となっちゃいました!

厳密に言うと…

今日の午後から入院します。

 

肺炎が良くなるまで…

何日くらいなんだろう?

ドクターは、何も言ってくれなかったけど…

私には、サッパリ解りません(^^;)

肺炎を甘く観ちゃダメなんですね…(苦笑

会社には、電話しっかり説明をして…

お休みを頂きました!

有給消化です(^_^;)

あ~もったいないわ~(アハハ

 

 

心配なのは家族なんですよね~

一人にさせて事が、あまりないので…

かなり心配。

一人で食事の準備が出来るかしら?

ちゃんと生活出来るかなぁ?って…

その事ばかり考えちゃってます(^_^;)

ま、良い年齢ではあるけど…

大人だしね~

大丈夫だとは思うんだけど…(*^^*)

 

 

と言う訳で…

明日からまた、更新をお休みする事になっちゃいます!

いつまでお休みになるか…今のところ未定です。

元気になって、退院出来たら更新させて頂きますね♪

 

それまでの間…

私と「麻衣子の日々」の事、忘れないでね~~~(〃艸〃)ムフッ

 

みなさん、今日も一日…

笑顔でファイトだよー

じゃ~また~♪

ばぃばぃ。。。♪